はぁ~オリンピックで超超楽しみにしてたソフトボール(主に上野の投球)が
終わったら燃え尽きちまってねぇ。
なんもやる気ねえな。
つーか準決勝をなんで放送しねーんだよ!宮崎!
上野が投げるっつーのによぉ!
ケーブルテレビやめてホントに悔やんだ1日だったワ。
f0106800_1449143.jpg
しかし決勝の試合展開は手に汗握ったよ!
アメリカの主砲、ブストスの打順が近づくたびに悶えたよ!
でもでもあれを抑えて悲願の金メダルをとった女子ソフトボールは偉い!
感動をありがとーぅっ!!!


って、いつの話してんだよって感じですね。
でもオリンピック終わったから
「魔王」「ファンタスティックカッポー」せっせと見てます
「魔王」おもしれかった~!
おいらあんな根の暗いドラマ大好き。
ほんとよく出来てるね~。

「ファンタスティックカップル」の途中だけど
これまた面白い!私は性格の悪い美女が大好物なので特に愉快。
どんなドラマも最初の何話かは微妙だけど
これは1話目からすげー笑った。
これから雨太郎が昼寝してるうちに続き見ます。

ひょうさんもうちょっと貸しててください~
[PR]
# by nico-2006 | 2008-09-01 14:51 | わたくしごと

ふっかーーーーーつ

やっとこパソコン復活しました。
返事がすんげー遅れて本当にすみません。

画像も無事救出できて本当に良かったです。

しかしおいらのマイピクチャに入ってた救出された画像が

f0106800_8433888.jpg
インソンの弟とかインソンはいいんだけども


f0106800_844912.jpg
崩れかけたグ・ライアンとか、相変わらずのキムヲッサンとか


f0106800_8445344.jpg
しまいにはキム娘、崩れたマイコー、恐ろしいケリー・オズボーンとか
何に使うために集めてたんだよってゆー画像ばっかしで
もしかしてこの画像を見られたのかなあと思うと
相当恥ずかしかったっす。


しかしパソコン無いと暇だね。
なのでその間にひょうさんから借りたドラマを見ようとがんばったんですが
なかなか進まなかったわ…。
オリンピックも始まったしね。
自分がこんなにスポーツ好きだとは思わなかったよ。
まあオリンピック終わったらまったくスポーツなんて見ないんですが。(お祭り好きなだけ)

昨日の谷本は気持ちよかったね~泣いちゃったよ。
今日は北島の200の決勝と、県北出身松田のバタフライ決勝だっけ。
楽しみじゃ。
しかし野口は残念だったね~かわいそうだね~。
[PR]
# by nico-2006 | 2008-08-13 08:26 | わたくしごと

皆さんわんばんこ

いよいよ明日a-nation(綴り合ってる?)ですね~
キャさん頑張ってきてね~


長々とコメントに返事出来なくてスミマセン~m(_ _)m
貧乏がゆえ、修理費を安くあげようした為にうちのパソコンは
自宅から北へ70キロ離れたところで修理されております
しかもあと半月ほどパソコンの無い原始な生活を過ごさねばならんらしい(T_T)
雨太郎の画像が無事救出されるといいが…

近々人んちにパソコン借りに行く予定なんで
その時にでも返事します
[PR]
# by nico-2006 | 2008-08-01 23:47

パソコン

私は基本的に、
日本人は働きすぎじゃね?
と思っていて、
24時間営業・年中無休・年末年始営業は
法律で禁止すればいいのに~
とか思っていた。


ところで、土曜日。うちのパソコンがいきなり壊れた。
新聞もなく、仕事もしていない女(なんか気の毒な女だな)には
パソコンが唯一の情報源なので、
慌てて購入元の24時間年中無休対応カスタマーセンターに電話すると


おおい!平日の9時から5時の営業て!
いつのまにか時間短縮しやがって!もっと働けよ!
だ~か~ら外資系はよぉー!

と、本気でイラついた。

世の中の偉い人、今までそんな法律作らないでいてくれてありがとう。


つーことでパソコン復旧までコメントの返事遅くなります~
携帯からじゃゆっくり出来ないので。

オンニのプリンスライブの報告が早く見たいのにぃぃぃ!
[PR]
# by nico-2006 | 2008-07-21 21:42

f0106800_9143474.jpg
あ、とりあえずオンニにお悔やみ申し上げます(爆)

韓国芸能から遠ざかっていたアタクシの聞く
最近のサンウの話といえば
ヤ○ザ絡みのネタばかりだったのに
まさか本当に結婚するなんて!!
江平子安観音大祭で生ビール食らっているアタクシに
衝撃が走りましたヨ。

お相手のソン・テヨンさんはサッド・ムービーで
チャ・テヒョン君の相手役だった人っつー事ですが
映画がアレなんで、あんまり記憶にないっつーか、なんつーか。
f0106800_9163634.jpg
画像見てもピンとこないんで、ちょっとググッてみましたが
今年の3月に彼氏(カッコイイな、この男)とバレンタインをラブラブに過ごす画像や
シン・ヒョンジュンと誰かと三角関係だった話とか
結構浮いたウワサの多い方なんすね。

まあでも、結局最後に捕まえたのはサンウっつーことで、
同じ女として羨ましい限りでございます。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

妊娠の質問に答えないらしいけど、妊娠してんのかね~?
[PR]
# by nico-2006 | 2008-07-19 09:27

初体験

私のこの↓コーチのキーホルダーを見て、
うちの韓国嫌いの道雄(特にリュ・シウォンが気に入らないらしい)が
f0106800_2355695.jpg









 『お、ポラリスキーホルダー』 

と、言った。


韓国かぶれてんじゃねーよ!!  
今時ポラリスて!!


まあそんなことはどうでもいいんすが、
魔王、見るのやめました。
イライラして見てられん!ジャ○ーズ出すな!(でもホントはジャ○ーズ顔に弱い)

それに~本家魔王を実はひょうさんから直接お借りしたのです~
ブログやって何年かなりますが、ブログで知り合った方に初めて
お会いしました!緊張したじぇ!

ひょうさんは~娯楽生活で面白コメントを残してわらかしてくれますが
とってもエレガントなミセスで、そのギャップに惚れてしまいました。

雨太郎が感じ悪くてすみませんね~ひょうさん(笑)
愛想笑いくらししろっつーの。

お引越しが無事完了するまでお預かりいたします。
一緒にお借りした『ファンタスティックカッポー』も超楽しみだ~。
[PR]
# by nico-2006 | 2008-07-18 23:23 | わたくしごと

魔王

みなさん、わんばんこ。
毎日あっちーっすねぇ~

友達に 『旦那の会社でa-nationのチケットが
タダで貰えるんだけど行かない?』 

言われてたけど
 『暑いから行かない』 
と断わってしまいました。

その友人は2ヶ月ほど前からいろんな人を誘ったけど
みんなに 『暑そうだし』 と断わられたらしい。

安室奈美恵、TRF、倖田來未、大塚 愛、東方神起…
『暑い』、それだけで
こんだけの豪華メンバーを無料で見られる
チャンスを放棄する主婦たち。
年取ったってこういうことだろうな…などと思ってしまいました。


まあそれはおいといて、魔王ですよ。
面白いと聞いてたので超見たいんだけど、レンタル屋さん遠いから行くのが面倒で
結局見ずじまいだった魔王。

TBSでやってくれるっつーからすげー喜んでたんだけど
配役が微妙だと思うのは俺だけ?
あの刑事の子、顔が好みだけど~オム・テウンと比べると若くてカッコよすぎだし
演技がしゃかりきすぎて、オバサンはついてけないんですが(笑)

そんで嵐の大野くんは、チュ・ジフンに比べるとだいぶイマイチじゃね?
大野くんの下膨れな顔が光GENJIの佐藤寛之とかぶって気にならね?
つかジャニーズ出すぎじゃね?
おまけに予知能力とかちょっと不思議チックだし。

韓国ドラマの魔王もこんな感じなのかね?
これからおもしろくなるの?
もちょっと辛抱して見続けてみようかなぁ…。


f0106800_23221199.jpgあれ?
佐藤寛之と大野くんかぶると思ってたけど
ぜんっぜん似てないね(爆)
大野くんにすごく悪い事言っちゃったわ。
[PR]
# by nico-2006 | 2008-07-11 23:37 | ドラマ生活

ブログ名元に戻したら

なんかつまんなくなっちゃったね(爆)

Around40~注文の多いオンナたち~
今まで興味なかった藤木直人に
ムネムネやられっぱなしの二個、もといにこです。

まあそれはいいんだけども
まあこのネタもどうでもいんだけども

もらっちゃったから嬉しかったので写真撮ってみたの。
f0106800_04562.jpg
太陽のタマゴ053.gif

前は農業関係の職場に勤めていたので、売り物にならないマンゴーを
安くで売ってもらったて食べたりしてたけども
太陽のタマゴは初めてなのよ。

だが高級品なので残念ながら3分の1削られた形でいただきましたが。(貧乏くせー笑)
でも1玉3000円だって~
想像してたより安いね~ちっちぇーかったからかな?

肝心なお味は、アイス食ってるみたいだったよ。
ちょー甘甘で、うめーっっ!
でも普通の完熟マンゴーとそんな違うのかはよくわからん。
そんな違いがわかるくらいマンゴー食ってねえしな。

なんかマンゴーが一大ニュースになる
生活水準の低さを露呈してしまったかひら?(笑)
[PR]
# by nico-2006 | 2008-06-14 00:26 | おいしいもの生活

間違いなく親子ですね。

まんちゃん、またまたありがとう。
f0106800_9163552.jpg
左から右へ進化の過程図のようです。
やっぱ娘も白いおべべ着てるんだね。

いずれジョーカーのようにならないといいですけど。(なりませんから)
[PR]
# by nico-2006 | 2008-05-29 09:22

なんかまんちゃんが

幽体離脱している大仏の珍しい画像を教えてくれたから載せてみたよ。
f0106800_22393162.jpg


しっかしいつもいつもいつもいつもいつも思うけど
世界的デザイナー☆アンドレ・キムのセンスってどうなのさ。
なんか隣に並ぶ男前スンホニさえ痛々しく見せてしまうファッソンセンス。

娯楽性活~mousoumania~にこんな画像をぶっこんでくるまんちゃんは
夜な夜な身を清めながらアンドレで妄想する、きっと私たちでは
考えられないほどのレベルに達したエロアジュンマなのでございましょう。(あれ違った?笑)

でもあたし宮崎駅東のマックスバリュで、本当に頭塗ってるヲッサン見たよ!
マジックみたいなので塗ってて黒光りしてた。
あまりに興味深かったから、隣に並んで魚選んでるふりして凝視しました。
[PR]
# by nico-2006 | 2008-05-26 22:54