人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかファンのサッカー談義 ブラジル編

見ましたよ。朝4時に起きて。
朝は相当苦手なのに、なんだこの情熱(笑)

しかし今回は最初のほうで、日本は珍しくパスがかみあい気味だったので
ちょっと期待したら、玉田先取点!えらーい!!

しかしすぐに同点。あうぅ。
それにしてもなぜ日本はロスタイムに弱いのさ。
そんで同点とかされちゃうと、一気に崩れちゃうのね~。
あのロナウド(絶不調)に2点も取られ、ロナウドは腐ってもロナウドなのね…。

しかしこの試合、ブラジルの先発にアタシの大好きなロベカルアドリアーノの姿は無く
おまけに後半でカカロナウジーニョも交代。しまいにゃキーパーまで!!
すごくなめられまくってませんか?ジーコジャパン…。(わからなくもないが)

そんなんでしたが、やはり王者ブラジルは強かった。日本完敗。
ジーコがかわいそすぎる。白いペレ、ジーコがぁぁぁぁ
そいえば本物のペレがVIP席で見てましたね。
マラドーナは一般席でユニフォーム盗まれそうになりながら見てたのに(笑)

4年も待ったのに、おいらの夏はもう終わっちまったよ…。
ありがとうジーコ。次の監督には是非 ヒディンクを(笑)

今度の祭は秋の世界バレーだな(笑)
by nico-2006 | 2006-06-23 09:51