人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサイベント

金曜日に早起きしてサッカーを見たがために、それから土曜日まで
起きては気を失い、起きては気を失いの繰り返し。
いつもより3時間早起きしただけで体力回復に一日半を必要とするニコです。こんにちは。

しかしそんなんしてる間に

ミサイベント終わってました。


仮死状態だったので、ジソブをネット上で追うことも無かったのですが
だるまさんの期間限定ブログのおかげでいろいろ知ることが出来ました。
ありがとうございます~。楽しみました~。

しかしまがりなりにもアテクシもジソブファン。
今回の来日を記事にしないわけにはいかないので
個人的な楽しみの為に、よそで画像をパクってきてみました。


しかし今回のジソブさん、セクシー俳優にイメチェンでしょーか?
胸元はだけすぎなんですが。
ミサイベント_f0106800_1451048.jpg
来日するセクシー軍人・ジソブ。胸筋が…。
ミサイベント_f0106800_1451535.jpg
イタリア人もビックリ(意味不明)


ミサイベント_f0106800_1461075.jpg
アテクシのお気に入り画像。へんなガラシャツが、以外に似合うジソブさん。
髪も束ねてるのがなかなかセクスィー。かわええ。


ミサイベント_f0106800_1472943.jpg
ロン毛はいただけんと思うてましたが、結構素敵、魅惑の襟足。


ミサイベント_f0106800_148268.jpg
しかし来日時のこの頭はどうしたもんか。
『そんな後からもってこんでも…』と冷静にツッコミたくなってしまいます。


ミサイベント_f0106800_1492736.jpg

これはちょっと危険な香りが。IMXはジソブどうしようとしているのでしょう?


『叶姉妹』のように『ぺ兄弟』とかで売り出してもよさそうですね。(絶対許しませんが)
それにしても皆さん、叶姉妹がユニット名だってご存知でした?
あたしゃ最近ネットで知ってたまげましたよ!
しかし恭子さんはおもしろいですよね~。
彼女はワタシの中の『おもろい芸人さんベスト10』に確実に入ってます(笑)
by nico-2006 | 2006-06-26 10:34 | ソ・ジソプ