人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ごめん、愛してる』本

『ごめん、愛してる』本_f0106800_10232664.jpgオンニに本借りて読ませてもらいました。
ありがとうっ。


アタクシの目当ては『その後の一年』だったので
最終回とそこだけ読んだんですが、泣きましたよ~。
思い出すのよね、フツフツとあの時の感情を!


『その後の一年』では、言っていいのかしら?
まあいいや。
オドゥリが真実を知ってしまいます。
これはこれでおもしろいんだなー。

ドラマはもちろん、オドゥリが何も知らないままのほうが良いのですよ。
ドラマでそんなラストになろうもんなら、デモ起こしますよ。
だってオドゥリが知っちゃうと、ウンチェの最期の手紙が
イマイチ説得力なくなる気がするし。

でもこれはまた別物。ドラマと違って本の中のムヒョクウンチェ
ジソプスジョンちゃんじゃないので、結構なんでも許せる感じ(笑)
そしてあの時のムヒョクのあの表情の意味を知るわけですよ、オドゥリはさー!

そしてすべてがバレて逃げてゆくウンチェ親父
てめえの勝手な考えがすべてを泥沼化させたのに謝らない強者。
他人をなめてるからそういうことになるんだぜー。
本当ムヒョクが出てきた時点で言っちゃえば良かったのにね。
その方がなんだかんだ言ってみんなの性格からすると幸せだったと思うぞ。
まあユンがどう思うかはしらねえけどな(笑)


結構読みやすいし、また違ったおもしろさで読んで良かったです。
オンニ、ありがとよ~。

オンニ情報でBSじゃウンチェがムヒョクに
 『ボケちん』 と呼ばれているのを知ったとき泣きそうでした(笑)
『ボケ子』はまだ許せるような気がします(笑)
by nico-2006 | 2006-11-09 10:21 | ソ・ジソプ