チョ・インソンはどうした!?とお思いの皆様へ

おひさしぶりでございます。
皆様おげんこでしょうか?

キャさんすみません。コメントいただいていたのに返事もせず…。
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、お詫びをさせてください
本当にスミマセン。。。m( __ __ )m

インソンマニアにブログを引っ越してから、なんだかブログが書けなくなったのを

『きっとこれは?ブログのアドレスが、正しくは
zo insung
なのに
jo insung
って間違えちゃった呪いね』

とか、思ってたんですがどうやらそうではなく。(笑)

まあでもここをこのまま放置するのもなんか嫌だし、
かといっていままでの思い出や、みなさんとのふれあいを
まったく削除してしまうのも寂しくて。
どうしようか迷い中ですが、
とりあえず 

あのヘンな坊主頭の
インソンをどうにかしてえ!


っつーことでノーマルスキンに戻してみました。


あのパンを食らうインソンになんだかイラッときてた(笑)ので
ちょっとスッキリです。。。
[PR]
Commented by キャ at 2008-05-16 21:41 x
どもどもです^^
nicoさんの登場を今か今かと待っておりました~。
a-nation宮崎開催ですよ~。しつこい?(笑)

どうぞ、これからも宮崎を盛り上げていきましょう!!

パンを食らうインソン。。。いなくなったら懐かしいかも((爆))
Commented by nico-2006 at 2008-05-16 23:26
>キャさん
遊びに来てくれたんですね~うれしいぃぃぃ~
んにゃんにゃ、しつこい大歓迎ですよ(笑)
宮崎にすんごいメンバーがくるんですね~
TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA
しかし東方神起以外、まったくもってどうでもいいですが。
AAAとかにいたっては何のことだかさっぱり。
もちろんキャさんは行くんでしょ?

インソン懐かしい?(笑)
Commented by キャ at 2008-05-17 03:24 x
nicoさ~ん、どもども、また来たよ^^

勿論、行きますよー。
最初で最後かもしんないa-nation参加するの(笑)
㌧が宮崎来るのも・・・最初で最後かもね^^;

EXILEもらしいよ♪(公式にはまだ出てないけど)

インソン元気かな?
Commented by ズボ子 at 2008-05-18 13:58 x
おぉ、坊主頭でパンをかじるアホな子インソンがどっか行ってしもた〜(笑)
しかしあの写真は「坊主」「パン」「笑顔」と違和感勢揃いの写真だったので、すっきりしたね(ファンの言葉とは思えない笑)
つーか、インソン懐かしいな。最近は映画の撮影してるんだっけ?
そうそう、この前の大阪のファンミのとき、大阪に住む韓ドラファンの方のご主人様が丁度関空でインソン見たそうな。
…ま、そんだけです(笑)

雨太郎は元気ですかぃな?(^^)
もうそろそろ毎食キムチがないと怒りだす年頃じゃないかと思いますが如何でしょうか。
如何でしょうかってねぇ(笑)
Commented by nico-2006 at 2008-05-18 22:32
>キャさん
またまた遊びに来てくれてありがとうです!
えぐざいるか~ちゅーちゅーとれいんの人たちだね。
こんな乏しい知識しかないからおいらはきっと楽しめねえな(笑)

インソン、元気なんじゃね?(ホントにファンの発言か!?爆)
Commented by nico-2006 at 2008-05-18 22:44
>オンニ
お~オンニも遊びに来てくれてありがとう~
みんななんだかあのインソンに軽く
嫌悪感を抱いていたようだね(笑)
みんなのために変えてよかったよ。

関空でインソン見たって~?うおっいいなあ~
おいらいつどこでインソンに偶然出会っても話しかけられるように
色々とネタ準備はしてるんだけどな~(してるのかよ 笑)
まあ家と近所の公園にしか行かねえから会うわけねえけど。

雨太郎は最近は追い詰められて襲われるというシチュエーションが
興奮するお年頃のようです。
朝から晩まで何度もそのプレイをさせられます。
行く末が心配です。
Commented by まんちゃん at 2008-05-20 23:16 x
まんちゃんが『娯楽性活』にキターーーーーっ!!

あっれー!インソンは何処へぇぇぇ
まっいいけど。そこは大人の事情でいろいろとね。

なんやかんやで5月やなぁ
雨太郎の鯉のぼりも終う時期ですな。
インソンは何やってんだろうね
アホな道に行っとるわい。なんだかなですよ。

この前、夢でV6の岡田君が出てきて、あたいをモーレツに
口説いたわけですよ。
もう気になってたまらんです!
Commented by nico-2006 at 2008-05-21 22:25
>まんちゃんまんちゃん!娯楽生活の『せい』が違って
なんか下ネタ系なブログっぽくなっちゃってるんですけど!(笑)
なにやってんだよ、まん!(山本高広の『なにやってんだよ、タメ!
』の感じで読んでください(笑))

岡田くんは私のものなんですが~
なぜにまんちゃんを口説くのかしら~
あたしも最近すっげー久しぶりにインソンが夢に出てきて
もうあたしのこと好きなオーラだしまくって見つめられてさ~
久しぶりに目覚めてドキがむねむねしたわ。
卒乳したら妄想も復活したらしいよ(笑)
Commented by まん at 2008-05-22 14:12 x
いや~ん、ばかぁ~ん!
あたしったら。ホントにエロアジュンマなんだからっ。チュッ
岡田君の事ばかり考えてたからかしら。奴は夜に現れるのよ。
SPを見て寝たら夢に出てきたのよね。
あたしもドキがむねむねしちゃったよ。
愛しのスンホニが胸筋を露にして出てきちゃったら、むねむね
どころじゃないわ!鼻血ブーの高木ブーよ。目覚めて流血し
ながらも二度寝に挑戦よ!眠りの世界に永遠に(笑
やっぱり『性活』でお願いします。(爆)
Commented by キャ at 2008-05-23 21:02 x
『まんちゃん』がいつのまにやら『まん』になってる!!!!!
『娯楽性活』に合わせて、改名の時期かしら?
(((爆)))

まんちゃん、ご無沙汰してます。
相変わらずお元気そうで、良かったです^^
Commented by nico-2006 at 2008-05-24 09:38
>まんちゃん
そうよね、なんだかんだ言っても今まであたしたち、
パンツ見せるだの、ふんどしがどうのだの
『性活』だったわよね…。
というわけで、ブログ名しばらく変更!スゲー!
でも期間限定ね!恥ずかしいから(爆)
だから見逃す人もいるかもな~
Commented by nico-2006 at 2008-05-24 09:40
>キャさん
おかげさまでブログ改名中!!気付くかな~笑
Commented by ギャ at 2008-05-24 16:26 x
さすがnicoさん!
私も改名中^^
Commented by まん at 2008-05-24 17:19 x
ったく、おまえら(←山本高広風)

頼む!普通にしてくれっ(フルーツポンチ村上風)

ギャさんお久ー!
元気そうでなによりね。最近の特攻ネタ知りたいよ~

今日は夜のお供『SP』があるから体をちゃんと清めなきゃ(笑

『性活』最高!エロアジュンマ大集合になっちゃうよ。
Commented by 2個 at 2008-05-26 22:32 x
『ギャ』って!(爆)
じゃあ私も改名中(負けず嫌い?)
Commented by まん at 2008-05-26 22:34 x
http://contents.innolife.net/mobile/img/item/85023_l.jpg
スンホニと『田の神さぁ』ことアンドレキムのツーショットよ
田の神さぁの頭というか額はマジックで塗ってるのかねぇ(笑
Commented by 2個 at 2008-05-26 22:34 x
体清めたエロアジュンマ達のブログを夜露死苦☆
ついしん。SP見逃したぁぁぁぁ~!
by nico-2006 | 2008-05-15 23:19 | Comments(17)