なんかまんちゃんが

幽体離脱している大仏の珍しい画像を教えてくれたから載せてみたよ。
f0106800_22393162.jpg


しっかしいつもいつもいつもいつもいつも思うけど
世界的デザイナー☆アンドレ・キムのセンスってどうなのさ。
なんか隣に並ぶ男前スンホニさえ痛々しく見せてしまうファッソンセンス。

娯楽性活~mousoumania~にこんな画像をぶっこんでくるまんちゃんは
夜な夜な身を清めながらアンドレで妄想する、きっと私たちでは
考えられないほどのレベルに達したエロアジュンマなのでございましょう。(あれ違った?笑)

でもあたし宮崎駅東のマックスバリュで、本当に頭塗ってるヲッサン見たよ!
マジックみたいなので塗ってて黒光りしてた。
あまりに興味深かったから、隣に並んで魚選んでるふりして凝視しました。
[PR]
Commented by ズボ子 at 2008-05-27 09:10 x
元々の名前はなんだったっけ、さまーずにくり〜むしちゅ〜よ、っつうくらい、この改名ブログが長く続くことをお祈りしつつ、おはよー、エロアジュンマたちよ!(笑)

うわぁ、我らが「田の神さぁ」だ!!!!!(笑)
「田の神さぁ」のステージに立って「田の神さぁ」の仕立てた夢のようなお洋服を着ると、「田の神さぁ」の仲間として見えちゃって、その人そのもののセンスまで疑ってしまうというか(爆)
ほんとに「田の神さぁのおべべは素晴らしい」と思ってるなら、韓国イカにぃ達の度肝を抜く来日スタイル、または写真集スタイルも納得いくよな。朝から毒舌吐かすなよ(笑)

雨太郎にも将来是非「田の神さぁ」のステージに立てるようなオトコマエになって欲しいと切に願います。
その前に、私も追いつめて興奮させる遊びに参加したいです。Sなもんで(爆)
Commented by まん at 2008-05-27 14:37 x
このインパクトが後味を引くアンドレ田の神さぁ。

いつもモデルに萌え萌えのスケスケシャツをチョイスしてしまうアンドレが、あっち系の人なんだろうなと妄想しておるところだす。
妄想の達人エロアジュンマは、あんなスケスケでスンホニのギャランドゥは大丈夫かと心配するアジュンマでもあるんだよ(爆

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_508/skonyoo/1163747276143.jpg
これを見て不安になりました(こわっ)
どうやら娘さんのようですよ。素直に真っ直ぐに育って欲しいと
心の底からお祈りします。

>オンニ、アンドレがいつかきっと真っ赤な頬紅を入れてくれることを信じてるよあたしは。。

Commented at 2008-05-28 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひょう at 2008-05-28 00:42 x
↑別に非公開にすることもなかったかなーと思いましたです、ハイ。
Commented by nico-2006 at 2008-05-29 09:04
>オンニ
残念ながら雨太郎は梅雨時期になると田の神さぁの仲間ではなく
大泉洋になりつつあります。くるくるのもじゃもじゃです。
でもいずれ道雄の遺伝子を受け継ぎ、頭をマジックで塗らなくては
いけないハメになるでしょう(そっちの仲間になるのかよ 笑)
Commented by nico-2006 at 2008-05-29 09:07
>まんちゃん
ス、スンホニはギャランドゥなのかな!?どうなのかな!?
なんか興奮しちまったわ(笑)
Commented by nico-2006 at 2008-05-29 09:13
>明子姉ちゃん(爆)もといひょうさま
おかえりなさい宮崎へ!!駅東のマックスバリュでアンドレヲッサン
は見ることが出来ます(1度しか見てないけど 笑)
妙にシミだらけでカラダにピッタリフィットした
ショッキングピンクのスリムパンツに
フリルだらけの青緑のシャツを着て、頭はマジックでテカテカ。
まちがいなくあっち系の人です。見たらすぐわかるでしょう。

柳丸のマックスバリュちゅーことは結構行動範囲が近い
っちゅーことですね!!
ヒョンビン似の息子に会いてー!!
大泉洋のような子供を連れた、宝塚の男役のような
怖い顔の女を見たら、それが私ですんで夜露死苦(笑)
by nico-2006 | 2008-05-26 22:54 | Comments(7)