間違いなく親子ですね。

まんちゃん、またまたありがとう。
f0106800_9163552.jpg
左から右へ進化の過程図のようです。
やっぱ娘も白いおべべ着てるんだね。

いずれジョーカーのようにならないといいですけど。(なりませんから)
[PR]
Commented by まん at 2008-05-30 10:53 x
このトップはキモ過ぎますぞ。
せめて薔薇の枠で華やかな感じに。。。(笑)

この前、感電しそうな名前の電器屋と
日本でお馴染みな苗字の電器屋が並んでるところに行って
見比べたけど、感電のほうより馴染みな苗字のほうが安い
から、そっちで買おうと思ったけど、故障が多いって聞いたんで
ベストを尽くす電器屋で買いました。

かなりの故障率らしい。
私もビデオカメラを買ったけど2回故障しているのよね。
噂は怖いもんだねぇ



Commented by ズボ子 at 2008-06-01 10:13 x
すごい写真発掘してきたのね、まんちゃん。
アンドレ・田の神さぁ・キムに、お嬢様が。
なんかこの顔どこかで見たことあるけど思い出せない、そんな親近感を感じる娘さんですね!(爆)

アンドレ・田の神さぁ・キムが進化(退化?)すっと、ジョーカーになるわけだね。
で、それまた進化したのが、バカ殿なのかな?(爆)
田の神さぁ→アンドレ・キム子→アンドレ・キム→ジョーカー→バカ殿
世界中を網羅してるんだね、白塗りって(爆)
Commented by nico-2006 at 2008-06-03 20:51
>まんちゃん
エロキモイブログ驀進中!
あれもそれもこれもまんちゃんのおかげだす☆

うちおなじみ苗字の電気屋で家電を買い揃えたけど
たしかにあれやこれや故障したな~
おまけにココは従業員の態度メチャクチャ悪いんだ。
長くなるから詳しくは書かないが、まじムカつくのよ。
だから最近は海パン芸人と同じ名前の電気屋に行ってるの。
しかしお馴染み名苗字の電気屋が隣に建設中でびっくり。
感電しそうな電気屋と海パン芸人の電気やと
両方に喧嘩売ってるよね~
でもコマーシャル的には感電しそうな電気屋が
私の中でのミスターかくし芸☆井上順を起用してたので勝ち。
Commented by nico-2006 at 2008-06-03 20:53
>オンニ
そうか!バカ殿の仲間だったのか!!
くぅ~気付かなかったよ、失敗失敗。
でも良く見たら、アンドレ親子は白塗りじゃないよね(爆)
Commented by まん at 2008-06-04 13:18 x
娯楽性活妄想マニアが定着しそうでこわいっす(笑
インソンが消え、ジソパが消え、田の神さぁが登場!
韓ネタもイカニイな韓タレのネタが消え
アンドレマンセー・・・こわいっす!
ヨン様来日やプリンスのコンサートネタがあるじゃろがいぃ!
と、極めて真っ当な意見を述べてみる。

今気になるのはプリンスのコンサートが埋まるのか。
県外組みが9割だろうね。チケット8800円。
2日間もやるって凄いね。宮崎で。ご苦労様です。

そのお馴染み苗字の電機屋!わかるわかるぅ
あいつら店員は最悪よ。
うちの姉の旦那がベストを尽くす店に勤めてるから
そこで買うことが多いんだけど、うちの近辺にある
ドナドナ風の名前の電器屋が親切よ~
他店で買ったクーラーの調子をみてと頼んだら
何でもないような事で完了。申し訳なくて
出張費だけでも請求してと言ったら「いりません」
だってさ。
その後そこでPC買いました。
わたしゃ上手く乗せられたんだろうね(笑
Commented by nico-2006 at 2008-06-06 09:11
>まんちゃん
おかげさまでこのブログ名がまったく恥ずかしくなくなりました。
むしろこっちの方が心地いいので
しばらくあきるまでこれで行かせていただきます(爆)

なにがすげえって、おいら馴染みの苗字の電気屋の店員の
ムカツク話を今までいろんな人に話してるけど
ほぼ100%、みんな同意してくれる。
『そう?あそこは親切だったよ』と言った人は一人もいない。
こんな確率なかなか無いと思う(笑)
ドナドナ風(笑)の店ってそっちにもあるのね。
そりゃ親切だ。なかなか遠いから行かないんだけど
行ってみてやってもいいな(何様)
海パン芸人の電気屋も『別に今日買わなくても、ネットで十分
検討してゆっくり買いに来てもいいですよ』とかって
ヤル気なさげな営業トークを親切に感じてしまって
ついついそこで買ってしまう。おまけに更にまけてくれるし。

なんか電気屋ネタって結構もりあがるね(笑)
Commented by ひょう at 2008-06-06 23:28 x
感電しそうな店に、日本でお馴染みな苗字の電器屋、
ベストを尽くす店に、海パン芸人、ドナドナ風。
アア、五分ほど笑わせていただきました。
そういや私も、他県ですが、おなじみ苗字の店でDVDの予約ができるかどうか聞きたくて電話したら、「担当者に代わります」の連続で同じことを4回も説明させられた挙句、結局できません、と言われて鼻の穴から火を噴きましたわ。
どこの店でもムカつき事件勃発してるんすね。
あーポイントが貯まってるのにぃ~。

アンドレ親子とジョーカーの横にぜひ。
マクドナルドの黄色と赤のシマシマの人も絶対親戚だと思う。
Commented by ギャ at 2008-06-07 10:01 x
最近、なんだか・・・『暴走生活』・・・(((笑)))
Commented by まん at 2008-06-07 11:12 x
妄想性活じゃなくて娯楽性活のままだと「まん」から「ちゃん」付きに
戻れません。
管理人のおたわむれで振り回される↑「濁点」の仲間。
管理人はとうとう羞恥心もなくしてしまったのかっ!よっ同類(喜)

>ぴょうさん、そりゃ鼻から火も噴きますよ。あっ、名前を変えておきました。

よく行く電器屋は南宮崎のドナドナ風!うちから遠いけど
店員がぽーっとしてるからいい。
比較的近くにできた海パン芸人店は行った事ないけど
行ってみるべなぁ~

馴染み苗字店はホントに喧嘩売るの好きだよね~。高嶋弟
は「申し訳ございません」と言って欲しい。
馴染み苗字店と○性電器の戦いはどっちが勝ったんだっけ?

こういうネタはオンニが食いつきそうと思ってたけどね。

Commented by ぴょう at 2008-06-07 21:43 x
まんさま、命名ありがとうございます~。
しばらくは私も濁点つきで(笑)
お馴染み苗字のお店が北バイパスに間もなくオープンですね。
またムカつき人口が増加するんですね。
「姉さん、申し訳ございませ~ん」(腰90度)って高島全員にやってもらわねば。
Commented by ズボゴ at 2008-06-08 10:35 x
電気屋っつったら、最近は消耗品(プリンタのインク、ブランクDVD等)しか買ってないので、店員との絡みがなくネタがないヨ(笑)
ちなみに、ポイント貯める為に電気屋はドナドナ風1本です。南宮崎駅近くのね。
まん(ちゃん)、あそこまで遠征してくるんだね(^^)
でもかなり前だけど、ドナドナ風電気屋で、店員からちょっと小馬鹿にされてカチンとしたことあったわ。
「そんなの知らないで買いにきたの?」みたいな。
でも、ポイント貯める為に他の店に浮気はしませんでした(笑)
その後は不愉快なこともなく、店員さんも皆三助風でいいよネ!
Commented by ニゴ at 2008-06-09 09:07 x
なんか濁点仲間になるとおいらの名前は、マキセリホかなんかの
気色悪い彼氏と同じ名前になるんですけど~いやだ~!

>びょうさん
びょうさんも馴染み電気屋の被害者でしたか~
おいらは買った蛍光灯が点かなかったから
交換してもらいに行ったら、川嶋あい似の店員に
『うちも不良在庫増やすわけにはいかないんですよね~』
って言われたぜ!てめえんとこの在庫の事なんか知るか!
不良品なんだから黙って交換しろ!って感じだったぜ。
ホントだよ、政信だけじゃなくて忠男にも謝ってももらわねえと
気がすまねえな。

そうかそうかバカ殿に続きドナルドも間違いなく仲間だね。
だからアンドレ親子は白塗りじゃないんですが(爆)
Commented by ニゴ at 2008-06-09 09:12 x
>ギャさん
ホント韓国ネタより電気屋ネタとか気持ち悪い人物ネタのほうが
盛り上がるというわけのわからないブログになってきましたね(笑)
でも見捨てないでね☆
Commented by ニゴ at 2008-06-09 09:25 x
>まん
いい加減娯楽性活やめないと、おいらの名前はニゴだし、
コメントに返事する時わざわざ削除用パス入れないといけないのが
面倒なのでそろそろ戻すよ(笑 そんな理由?)

南宮崎のドナドナまで行くのか~
俺んちからでも遠いと思ってなかなか行かないのに(笑)
○性電気はあれどうなったんだっけ?うちの地元の
あんな田舎でわざわざもめなくてもいいのにさ~
でもおいらも○性で実家の掃除機買った時、
目当ての商品が品切れしてて、別の商品勧められたから
それ買って帰ったんだけどさ
しばらくして知り合いの友人が○性で働いてて
店側の都合のいい商品を売るために、品切れしてるって言う事があるって聞かされて、まさにうちじゃねえか!って思った事があった。
それ以来行ってない。もうだいぶ前の話だけどさ~。
うちの実家はベストを尽くす店が大好きだから。
Commented by ニゴ at 2008-06-09 09:33 x
>ズボゴオンニ
エライね。こ馬鹿にされてもポイントを稼ぐために
浮気しないなんて(笑)
でも確かにドナドナ行った時、スタスタと雨太郎を連れて
歩いているおいらの後をなんだか従業員がずっとつけて来てて、
『なんだろ?珍しくヤル気のある店員だな~
こんなについてくるなんて。ちょっとウザイんだけど』
と思って早足で逃げてたら、
その人が雨太郎に風船をくれた。
おいらが早足で逃げるもんだから、なかなか風船を渡せなくて
ずっと追いかけてきていたらしい。
声かけてくれたらいいのに(笑)いい人だ。
by nico-2006 | 2008-05-29 09:22 | Comments(15)