ブログ名元に戻したら

なんかつまんなくなっちゃったね(爆)

Around40~注文の多いオンナたち~
今まで興味なかった藤木直人に
ムネムネやられっぱなしの二個、もといにこです。

まあそれはいいんだけども
まあこのネタもどうでもいんだけども

もらっちゃったから嬉しかったので写真撮ってみたの。
f0106800_04562.jpg
太陽のタマゴ053.gif

前は農業関係の職場に勤めていたので、売り物にならないマンゴーを
安くで売ってもらったて食べたりしてたけども
太陽のタマゴは初めてなのよ。

だが高級品なので残念ながら3分の1削られた形でいただきましたが。(貧乏くせー笑)
でも1玉3000円だって~
想像してたより安いね~ちっちぇーかったからかな?

肝心なお味は、アイス食ってるみたいだったよ。
ちょー甘甘で、うめーっっ!
でも普通の完熟マンゴーとそんな違うのかはよくわからん。
そんな違いがわかるくらいマンゴー食ってねえしな。

なんかマンゴーが一大ニュースになる
生活水準の低さを露呈してしまったかひら?(笑)
[PR]
Commented by まんちゃん at 2008-06-16 22:24 x
おー久しぶりに「ちゃん」付けたぜ。
娯楽性活の余韻が残る「田の神さぁ」。どうやら、この神様には愛着
あるようで(お主もアンドレよのぉ)

さてさて、マンゴーですが私は嫌いじゃぁぁぁぁ
だいたい、桃系が嫌いじゃ。
仕事のためにマンゴーハウスの近くを通ったら
いい匂いがしていたよ。

ところで、土曜日の『じゃがいもの天ぷら』見た?
田んぼにダイブして怪我したアナウンサー!
心配だわ。意識はあるらしいからホッとしたけど
生放送で見ちゃったから気になっちゃって。
宮崎のアナウンサーは、でーやん、巨典、と体張った仕事が
多いからなぁ。

えー、娯楽正活になったのでマジトークしてみました。
『正活』じゃつまんねぇネタばかりになりそうだから却下。
Commented by nico-2006 at 2008-06-16 22:46
>まんちゃん
そうそうそうそう!!柳田さんでしょ!?食王(ショッキング)の!
ニュース見てびっくりこいたよ!!
あたしはテレビ見てなかったけど、生中継で見てたらショックだね~
もう10年くらい前にこの人とたまたま一緒に飲んだことあって
なんかそんなことがあったから全くの他人じゃない気がしてさ
早く元気になって欲しいよ

娯楽生活にもどったらなんか気分的にネタ切れ(笑)
また気味悪い写真があったら投下してよ(笑)
Commented by ズボ子 at 2008-06-22 10:16 x
太陽のタマゴか。いつか暴動が起きる高値だよね(爆)
もちろん、食べたことないよう。そして、桃大好きだよう(笑)

いっそのこと「妄想生活」に正式に改名しようよ、田の神さぁをアンドレに変えてさ(爆)
アンドレもきっと、妄想の中でスンホニやジウ姫に服着せてデザインしてるはずだからさ(決めつけ)、分かってくれるよ。何を。
Commented by まんちゃん at 2008-06-23 12:10 x
オンニ、妄想生活になったら、ある意味戻ってこれないような気がして怖いよ。。。

えーっと、私『篤姫』に夢中です。
ていうか、秘密のアッコちゃんだったけど堺雅人がちゅきです。てへっ
多分お気づきでしょうが、目がちゅきです。
新撰組の時から好きになってしもうたです。
堺雅人氏から宮崎弁が飛び出すことを妄想するとニヤケてしまうとです。

もうすぐ家定も死んでおしまいになるので悲しい。。。
妄想ネタになる次の標的を探したいけどいないねぇ・・・。
Commented by ズボ子 at 2008-06-23 19:29 x
まんちゃん、ワシも「篤姫」楽しみに見とるよ。
しかし、堺雅人に惚れてはいないんだな。
家定にはかなり惚れてます。うふ。ちなみに「新選組!」でも山南さんは好きだったけど、堺雅人には惚れなかったんだな。
まんちゃんとは修羅場にならなそうで良かったよ(笑)
で、家定亡きあと、誰を楽しみに見ればいいの?
家定オンマ?
Commented by まんちゃん at 2008-06-23 21:08 x
>オンニ
ムラムラしてかぶいちゃう家定が残り3話で・・・
そのあとは、家茂と天璋院の微笑ましい親子模様を
楽しむしかないのう~。
これが、なかなかどうして。
年下男に萌え~な展開が待っているかと存じます。

しかし、家定がいなくなることに耐えられそうにない。
こうなったら史劇だろが、家定は替え玉だったなんてことで
大奥の開かずの扉の中で生きてて欲しいわ(笑)
来週が待ちきれんとです!
Commented by nico-2006 at 2008-06-24 23:05
>オンニ
アタクシが実家に帰っている間にここでは篤姫が
ブームになってたのね(笑)
おいらも『新撰組!』の山南さんは大好きだったけど
堺雅人には惚れなかったな~気が合うね。
新選組!では鴨とその女がすきでちた。
そして残念ながら宮崎あおいちゃんに興味がなかったので
篤姫は見ていないのでよくわかりません。
でもうつけのようで実は切れる男かなんかの役で堺雅人が人気
ってニュースを読んだけどそのことかいな?
そんなモエモエな男が出るなら見れば良かったよ。
次回の大河は妻夫木なんで絶対見ますが~。
Commented by nico-2006 at 2008-06-24 23:13
>まんちゃん
もうじき死ぬ男に相当入れ込んでる様子がひしひしと
伝わってきて涙が出ました(ウソ)
そういえば前の職場で一緒に働いてたおばちゃんが
2度ほど墓場(笑)で堺雅人に会ったって言ってた。
帰ってきたら墓参りに来るらしい。
さー墓探しでもすっか!(笑)

篤姫は見ていないけど開かずの間の中で生きてる
家定ってエロアジュンマ的に超興味深いので是非NHKで
続編を製作して欲しいです(笑)
Commented by ひょう at 2008-06-28 23:56 x
篤姫、見てないですわ。人気なんですねー。
てか、宮崎あおいって姫様なのに女中顔。


さて、マンゴーですが、県外にいると親戚の誰かから送ってもらえて
毎年食べられてたのに、さすがにもう誰も送ってくれない。
先日、鮮ど市場のびわサイズのマンゴー(1000円!)の前で
買おうかどうか立ち止まって悩みました。
でも買わなかったヨ。
Commented by nico-2006 at 2008-07-01 17:50
>ひょうさん
んだねんだね~おいらも県外の知り合いには
マンゴーがいいじゃろ~と思うもんな
高いから結局送らなかったけどさ。
宮崎県民は宮崎名物はてめえで買えってことだな。
鮮度市場のくせにマンゴーびわサイズで1000円!高っ!
ちなみにどうでもいいが、鮮度市場に閉店前に行くと
若い従業員のあんちゃん達が
『奥さん、これ買いませんか?』と売れ残り野菜を
次々と数人がかりで売りつけてくるのが
どうもナンパっぽくてちょっと嬉しい(爆)
by nico-2006 | 2008-06-14 00:26 | おいしいもの生活 | Comments(10)