魔王

みなさん、わんばんこ。
毎日あっちーっすねぇ~

友達に 『旦那の会社でa-nationのチケットが
タダで貰えるんだけど行かない?』 

言われてたけど
 『暑いから行かない』 
と断わってしまいました。

その友人は2ヶ月ほど前からいろんな人を誘ったけど
みんなに 『暑そうだし』 と断わられたらしい。

安室奈美恵、TRF、倖田來未、大塚 愛、東方神起…
『暑い』、それだけで
こんだけの豪華メンバーを無料で見られる
チャンスを放棄する主婦たち。
年取ったってこういうことだろうな…などと思ってしまいました。


まあそれはおいといて、魔王ですよ。
面白いと聞いてたので超見たいんだけど、レンタル屋さん遠いから行くのが面倒で
結局見ずじまいだった魔王。

TBSでやってくれるっつーからすげー喜んでたんだけど
配役が微妙だと思うのは俺だけ?
あの刑事の子、顔が好みだけど~オム・テウンと比べると若くてカッコよすぎだし
演技がしゃかりきすぎて、オバサンはついてけないんですが(笑)

そんで嵐の大野くんは、チュ・ジフンに比べるとだいぶイマイチじゃね?
大野くんの下膨れな顔が光GENJIの佐藤寛之とかぶって気にならね?
つかジャニーズ出すぎじゃね?
おまけに予知能力とかちょっと不思議チックだし。

韓国ドラマの魔王もこんな感じなのかね?
これからおもしろくなるの?
もちょっと辛抱して見続けてみようかなぁ…。


f0106800_23221199.jpgあれ?
佐藤寛之と大野くんかぶると思ってたけど
ぜんっぜん似てないね(爆)
大野くんにすごく悪い事言っちゃったわ。
[PR]
Commented by ズボ子 at 2008-07-12 16:23 x
夏だね。暑いね。雨太郎発狂してない?
a-nationって屋外なの?昼間?
隣でカチワリ氷売れば、一財産築けそうだな(爆)

韓ドラの「魔王」ね、私も見たいと思ってるんだけど(同じチーム制作の「復活」が面白かったから)、TSUTAYAが100円セールしないことにはねぇ…(どんだけビンボー)
日本ドラマの「復活」は、韓ドラ見てないのに見れないわっっっっ。て思うので見てません。
韓ドラ見てても多分見ないけど。「猟奇的な彼女」のキャストに殺意を覚えたくらいだから(笑)

大野君は、Kinkiの方に似てるね。
佐藤寛之(懐かしいなおい)は、三田明とかぶってるよ。古すぎてギャルには分からんかいな(笑)

17日に我らが?プリンス見に行きます(笑)
車椅子に乗った腹黒そうな乙女を見たら声かけてもよくってよ♪(上から目線か(笑))
Commented by ひょう at 2008-07-12 20:57 x
暑いです。家の中で熱中症になりそうです。
『魔王』!大野くん私もダメだ~。なんか顔がゆるいっ!
ジフンの厳しさが良かったのに~。あのののほんとした顔じゃ恨みを持ってジクジク生きてきた感じが伝わってこない~。
大野魔王はチラリとしか見てないので分かりませんが、
ジフン&テウンの魔王は良かったですよ。
つーか、ジフンのかっこよさだけで引っぱってたのかもしれませんが。
ズボ子さん、プリンスですか~。宮崎の韓流ファンの鏡ですね!
ニコさんじゃありませんが、タダでチケットくれるなら、
行ってやってもいいかな?←かなり上からですが。
Commented at 2008-07-12 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico-2006 at 2008-07-12 21:31
>オンニ
a-nationは運動公園の陸上競技場で15時かららしいよ。
年寄りには太陽が身体に毒だからな。行けねえよ。

おいらもゲオ80円かTUTAYA100円の時しかいかねえけど
貧乏で新聞とってねえから、そういう情報が手に入らないんで
いつまでたっても借りられねえのさ(輪をかけてビンボー笑)

猟奇的な彼女はホントいかんかったな!!
なんだあれ。つまんねーーーー!
1話見ただけで頭きて見るのやめたよ。見なくて正解。

てゆーか三田明って、私も知らないんですが(爆)
なのでググってみたら、ウィキペディアに
『三島由紀夫が三田明のファンで~』って書いてて
どんだけ古い人だよと驚いてしまいました。
その名前が普通に出てくるオンニを尊敬します(爆)

いよいよプリンスか!!あ~報告楽しみにしちょるよ。
三田明を知ってる乙女って絶対見つけられない気がする(笑)
Commented by nico-2006 at 2008-07-12 21:38
>ひょうさん
そうそうそうそう!!顔がゆるいの!それが言いたかったの!!
あの顔じゃシリアスな感じがまったくでないよね~
全然緊迫感がないのよね~なんであの子にしたんかね~

ひょうさんの申し出、ヨダレがでるくらい嬉しいです~!
でもちょいと確かにはずかすぃ~。
ホントのアタイはニコと違っておとなしくてつまらないのよ(笑)
でもすぐすぐ見られないから焼かせていただくとありがたいかも!
ちょっとこのブログのメルアドを準備しますんで
都合のいいときをそちらに連絡いただけますか?
Commented by ひょう at 2008-07-13 01:12 x
了解で~す。
何年か前の話ですが、うちの母が
「『畜産祭り(?)』で三田明のステージ見てきたわ~、ここへんにはおらん美男子だった!」と興奮気味に言ってたよ。現役活動中のごたる。
私は知ってる三田明・・・
あのねー、イメージとしてはトッチャン坊やで
【ごめん愛してる】のウンチェ父に似てると思います。
Commented by ズボ子 at 2008-07-13 10:13 x
うげぇ。三時のおやつの時間から陸上競技場で!
聞いただけで体温がもう3度も上昇したよ。やっぱり若者じゃないとそんなサバイバルには参加できないね。
炎天下で興奮しても倒れないギャルたちが羨ましいよ…。
その点プリンスは親切だね、屋内だよ。(それフツーだよ)
おそらく、炎天下じゃ何台も救急車が必要なお嬢さんたちが大半を占めるからだろうけどさ。ああ、オレも含めてな(笑)

「猟奇的〜」はあたいも1話のみ見たわ。チャンヒョク見たさに。
あ、これだけ?って思って削除しました(笑)

nicoさんは三田明知らんかったか…
しかしご存知の乙女がいらっさいましたがな!ひょうさん!
そうそうそうそうそう!ぶはは!
ウンチェ父系だわ。あのほっぺたがね。ぶはははは!
Commented by まんちゃん at 2008-07-13 22:56 x
愛しの家定公が死んじゃったよ~ToT
あまりにあっさりで唖然としてしまいましたよ。
これで家定公に会えないのね・・・

『魔王』はそこそこ面白かったよ。
でも、最初の頃は見返しながら見ないと頭がこんがらがって
しまい、脱落寸前だった。
終わり方もすっきりしなかったし。
復活のほうが好きだったかなぁ。

『a-nation』は盛り上がって欲しいわ
この盛り上がりの具合で今後のメジャーな歌手のコンサートツアー
が宮崎も予定してくれるかが決まるだろうと・・・
まっ、行く気ないけどね。

オンニ!しれっとプリンスラブ継続中かよ。
最近までチケットのCMが流れてたからチケット売れてないのかと
心配しちゃったよ。
Commented by nico-2006 at 2008-07-14 22:25
>ひょうさん
エキサイトメールがメンテ中で遅くなりすんません~
nico-2006@excite.co.jpまで
メールいただけるとありがたいです。よろしくです。
つか畜産祭りに笑った。いかにも宮崎っぽいよね~
私も何度か行った事ありますが
三田明には出会えませんでした。
Commented by nico-2006 at 2008-07-14 22:28
>オンニ
ぷぷ。プリンスのコンサートのやってくる
お嬢さん(みのもんた?)達を想像してウケた。
どんなノリなのかな~テレビで見る氷川きよしの
コンサートみたいな感じなのかな~
てゆーかもうハタから見たらうちらもそんな
部類に入ってるんだろうね…。
Commented by nico-2006 at 2008-07-14 22:34
>まんちゃん
家定様、ご苦労様でございました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
あ~おもしろいのは復活だっけ?魔王と復活、どっちかが
面白いって聞いてたんだけど、年取ると記憶が曖昧でねえ。
もうすぐ本家魔王が見られそうなので、まんちゃんからの
差し入れドラマの感想もずーーーーーっと放置だったので
まとめてUPするよ!遅すぎですんまそーんm( __ __ )m
母乳やめたら体力が復活してさ、元気がいいんだ。
ブログもドラマ視聴もぼちぼち復活するじぇ!
Commented by ズボ子 at 2008-07-15 08:53 x
「連れて行け。わたくしを上様の元へ連れて行くのじゃ!!!!!」
あぁ、家定公、無念なりぃぃぃ…
瀧山がカッコ良かったねぃ。

nicoさん、母乳てかなりのパワーを奪われるもんじゃったのね。
復活おめでとうじゃ(^^)
Commented by まんちゃん at 2008-07-15 17:22 x
そうかい、わたしゃ知らないうちに放置プレイされていたということかい。
母乳やめた途端、太りだしたんだよな・・・無念。

>オンニ
「御台よ、なぜいつかのように会いに来ぬのじゃ……」
ここで号泣。
滝山がこれからもカッコよくなるんだろうね。
Commented by nico-2006 at 2008-07-16 16:27
>オンニ
>まんちゃん

篤姫見てないから全然わかんないけど、2人の書いてるセリフ
読んでるとなんか楽しくなってきたので、NHKのサイトを
訪れてしまったよ(笑)
そこでなによりかにより、私の中で「あの人は今」になっている
稲森いずみが出てて驚いた。活動してたのね。

母乳はあたしにとっては文字どおり全てを吸い尽くされる
行為じゃったよ…。体力弱って病気しまくりで死ぬかとオモタ。
しかーし、まんちゃんの言うとおり、やめた途端にジーンズが
キツくなってきたわな!雨太郎よ、もっかい吸うておくれ!
つー感じでごじゃります。
Commented by まんちゃん at 2008-07-16 21:45 x
篤姫は、この段階にきて韓ドラ風になってきておりますよ。
是非、観てほしかったっす!無念。

母乳中はどんなに食べても太らなかったから、妊婦時代に
我慢してた分、食った食った(笑)
その調子で離乳してからも食ってたら肥える肥える・・・
やっと少し戻ってきたけど、乳がヘチマ状態。持ち上げて
汗を拭くという風に垂れまくりですわ。
うちの家系は巨乳なんで、母が産後は
乳バンドに折りたたんで入れるようになると言ってた(爆)
Commented by まんちゃん at 2008-07-17 11:57 x
*補足*
なんか、改めて読むと私まで巨乳な表現なので。
祖母、母、姉までで家系は終わり。
私と姉は顔や背格好は似てるけど、胸は
豊胸手術の施術前→施術後のようですよ(笑)
蘇れ母乳前!
Commented by nico-2006 at 2008-07-18 22:47
>まんちゃん
なーんだ、てっきりまんちゃんも乳バンドに
折りたたんで収納したり、
邪魔なときはドリフのよーに肩にかついだりしてんのかな~
なんて想像してたじゃん。ちっ(笑)
Commented by キャ(ギャより改名(笑)) at 2008-07-19 00:24 x
出遅れた・・・。ただでチケもらえる?なんと!

『炎天下で興奮しても倒れないギャル』になりたいわっ(笑)
『炎天下で興奮して倒れて死ぬんじゃないかと心配なアジュンマ』ですが(((爆)))
『東方神起』最初で最後の宮崎かもしれないので、頑張ってきます!
マジで、自分の身が心配です・・・。




Commented at 2008-07-19 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico-2006 at 2008-07-19 08:37
>キャさん
真夏の宮崎は危険ですからね~
炎天下で救急車で運ばれないように燃え尽きてくださいね!
この機会に若者パワーを吸い取ってきてください(笑)

あとメールしました~
by nico-2006 | 2008-07-11 23:37 | ドラマ生活 | Comments(20)