初体験

私のこの↓コーチのキーホルダーを見て、
うちの韓国嫌いの道雄(特にリュ・シウォンが気に入らないらしい)が
f0106800_2355695.jpg









 『お、ポラリスキーホルダー』 

と、言った。


韓国かぶれてんじゃねーよ!!  
今時ポラリスて!!


まあそんなことはどうでもいいんすが、
魔王、見るのやめました。
イライラして見てられん!ジャ○ーズ出すな!(でもホントはジャ○ーズ顔に弱い)

それに~本家魔王を実はひょうさんから直接お借りしたのです~
ブログやって何年かなりますが、ブログで知り合った方に初めて
お会いしました!緊張したじぇ!

ひょうさんは~娯楽生活で面白コメントを残してわらかしてくれますが
とってもエレガントなミセスで、そのギャップに惚れてしまいました。

雨太郎が感じ悪くてすみませんね~ひょうさん(笑)
愛想笑いくらししろっつーの。

お引越しが無事完了するまでお預かりいたします。
一緒にお借りした『ファンタスティックカッポー』も超楽しみだ~。
[PR]
Commented by ひょう at 2008-07-20 00:12 x
エレガントなミセス♪どすえ。オホホホ~
ネットから飛び出す生身の人間でホントすみません。
私も緊張しましたよ~。
「ヨン様ポスターを胸の前に広げて待とうか」とかいろいろ考えたものの、やっぱりフツーに登場してしまいました。
それにしても『ファンタスティックカップル』見て見て!!
Commented by ズボ子 at 2008-07-21 11:14 x
あのスタバののろしは、nicoさんとひょうさんの逢瀬の合図だったのね!
私もエレガントなミセスは好物よ!(笑)

あら、道男はプリンスが一番嫌いなの?
そのプリンスのライブに行っちゃったズボ子も、道男から嫌われちゃうの???
イヤ!道男に嫌われたくない!!(なにゆえ)

プリンスライブ、おもろかったですよ(笑)
テレビ映りが悪いという噂でしたが、生は顔が小さく引き締まってました。
テレビと生の違いはそこくらいでしょうか(爆)
しゃべりも面白かったですわ。しゃべりが面白ければ合格。
詳しくは、ホームページで!(笑)
Commented by まんちゃん at 2008-07-22 22:15 x
エレガントなひょうさんがヨン様ポスター広げて挙動不審ないいですなぁ。是非やって欲しかった(笑)
マダムひょうさん。

今一番イライラするドラマは『コードブルー』
メインの若者が実年齢とかけ離れすぎ!
ぜんぜんリアル感なし。
脚本は嫌いじゃないのに、文化祭かよって突っ込みまくり
もっと30前後の俳優を使って欲しいわ。
そんな中、山Pはいい男だ(顔)
Commented by ひょう at 2008-07-23 21:53 x
イライラしつつも『コードブルー』を見続けるまんちゃんさんエライ!
最近の日本のドラマはちっとも見てないんですよね。
まあ、病院いってあんなイマドキの美男美女がゴロゴロいたら
天は二物も三物も与えやがって!って腹が立つってもんです。
私も 山P>ウェンツ>>>>>>キムタク ってくらい山Pの顔スキ(ハート)です。
Commented by まんちゃん at 2008-07-24 10:40 x
マダムひょうも山P萌えですか。そうでしょう、そうでしょう。
前の変形鬼太郎ヘアからクルクルヘアーになった時は
「キムタクかよっ」と突っ込みましたが、キムタクより山Pの
ほうが似合ってるん。
Commented by nico-2006 at 2008-08-13 08:07
>ひょうさん
いや~お返事送れてすみません
ひょうさんがあの日、4さまポスターを持ってたってたら
きっと気付かないふりをしてました(笑)
ひょうさんが思い直してくれて本当に良かったです(笑)
なかなかドラマ鑑賞がすすんでなくてまだ途中です~
もう引越しはすみましたか?がんばります~
Commented by nico-2006 at 2008-08-13 08:09
>オンニ
やっっっっとプリンスライブの報告が読めるよ!
もうみんなの熱が冷めて冷え切った今頃、プリンスライブの
記事を読んで一人で今から盛り上がります(笑)
Commented by nico-2006 at 2008-08-13 08:14
>まんちゃん
コードブルーおいらも最初は見てたよ~
美人がいっぱい出るから。美女好きとしてはたまらんな~
しかし内容と登場人物の年齢がどうもしっくりこなくて
見てられんかった。なので日はまた昇るの
30代の主人公たちを安心して視聴しております。
おいらは 妻夫木・ウエンツ>>岡田君>山P>>って感じかしら
キモタク、あ、間違えたキムタクは圏外(何様)
by nico-2006 | 2008-07-18 23:23 | わたくしごと | Comments(8)