初体験

私のこの↓コーチのキーホルダーを見て、
うちの韓国嫌いの道雄(特にリュ・シウォンが気に入らないらしい)が
f0106800_2355695.jpg









 『お、ポラリスキーホルダー』 

と、言った。


韓国かぶれてんじゃねーよ!!  
今時ポラリスて!!


まあそんなことはどうでもいいんすが、
魔王、見るのやめました。
イライラして見てられん!ジャ○ーズ出すな!(でもホントはジャ○ーズ顔に弱い)

それに~本家魔王を実はひょうさんから直接お借りしたのです~
ブログやって何年かなりますが、ブログで知り合った方に初めて
お会いしました!緊張したじぇ!

ひょうさんは~娯楽生活で面白コメントを残してわらかしてくれますが
とってもエレガントなミセスで、そのギャップに惚れてしまいました。

雨太郎が感じ悪くてすみませんね~ひょうさん(笑)
愛想笑いくらししろっつーの。

お引越しが無事完了するまでお預かりいたします。
一緒にお借りした『ファンタスティックカッポー』も超楽しみだ~。
[PR]
by nico-2006 | 2008-07-18 23:23 | わたくしごと