さようなら、クォン・サンウ

f0106800_9143474.jpg
あ、とりあえずオンニにお悔やみ申し上げます(爆)

韓国芸能から遠ざかっていたアタクシの聞く
最近のサンウの話といえば
ヤ○ザ絡みのネタばかりだったのに
まさか本当に結婚するなんて!!
江平子安観音大祭で生ビール食らっているアタクシに
衝撃が走りましたヨ。

お相手のソン・テヨンさんはサッド・ムービーで
チャ・テヒョン君の相手役だった人っつー事ですが
映画がアレなんで、あんまり記憶にないっつーか、なんつーか。
f0106800_9163634.jpg
画像見てもピンとこないんで、ちょっとググッてみましたが
今年の3月に彼氏(カッコイイな、この男)とバレンタインをラブラブに過ごす画像や
シン・ヒョンジュンと誰かと三角関係だった話とか
結構浮いたウワサの多い方なんすね。

まあでも、結局最後に捕まえたのはサンウっつーことで、
同じ女として羨ましい限りでございます。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

妊娠の質問に答えないらしいけど、妊娠してんのかね~?
[PR]
Commented by ズボ子 at 2008-07-21 11:09 x
この前の4月に韓国に行った時、本人から直接話は聞いていました。
「ズボヌナと別れたい」と。
どうして?と理由を聞くと、「テヨンは、ズボヌナみたいに腹が出てないから」とはっきり言われました。
事実なので返す言葉もなく、私はサンウの希望を尊重しました。
愛する人の幸せを願うこと、それが本当の愛だから!!!
(真夏の妄想劇場〜脳みそ沸騰編)

一欠片の希望もないのに、妻帯者になると離れていくファンたちの中で、これからサンウが順調にキャリアを積めるかどうかが心配ですわいなぁ。
サンウに幸あれ、と願うばかりです。
そして、さようなら、サンウ。(おまえもか)
Commented by まんちゃん at 2008-07-22 22:19 x
サンウさぁ、うまくやられたよね(笑)
女に免疫なさそうだし。
この女優は葉月りおな系だし、うまいことやったなぁと思う。
長続きはしないと思うな。
ハズレたらサンウにあたいの「女の子の一番大切な物」をあげるわ~♪
Commented by ズボ子 at 2008-07-23 19:15 x
ハズレたらズボ子にまんちゃんの「一番大切なもの」くれよ〜
まさか、スンホニファンクラブの会員証か?(笑)
そうそうまんちゃん、ズボ子からの直メールは届いたかね?
久々に送ったので、スパムに振り分けられて削除されたんではないかと心配です(笑)
Commented by nico-2006 at 2008-08-13 17:26
>オンニ
まさかかつてはインソン、ジソブを手玉に取った
妄想三姉妹の長女が振られることがあるなんて…!
しかもそんな理由(笑)
ホントサンウの行く末は気になりますなあ。
Commented by nico-2006 at 2008-08-13 17:29
>まんちゃん
んだんだ、相手の女が魔性っぽいもんね~
テレビで泣いてる姿を見てうんぬんって、ありえねえだろ
どんだけ純情なんだよ(笑)
まんちゃんの一番大切なものをサンウがもらえるように
二人の離婚を近所の神社でお願いしとくよ(笑)
by nico-2006 | 2008-07-19 09:27 | Comments(5)