パソコン

私は基本的に、
日本人は働きすぎじゃね?
と思っていて、
24時間営業・年中無休・年末年始営業は
法律で禁止すればいいのに~
とか思っていた。


ところで、土曜日。うちのパソコンがいきなり壊れた。
新聞もなく、仕事もしていない女(なんか気の毒な女だな)には
パソコンが唯一の情報源なので、
慌てて購入元の24時間年中無休対応カスタマーセンターに電話すると


おおい!平日の9時から5時の営業て!
いつのまにか時間短縮しやがって!もっと働けよ!
だ~か~ら外資系はよぉー!

と、本気でイラついた。

世の中の偉い人、今までそんな法律作らないでいてくれてありがとう。


つーことでパソコン復旧までコメントの返事遅くなります~
携帯からじゃゆっくり出来ないので。

オンニのプリンスライブの報告が早く見たいのにぃぃぃ!
[PR]
by nico-2006 | 2008-07-21 21:42 | Comments(0)