皆さんわんばんこ

いよいよ明日a-nation(綴り合ってる?)ですね~
キャさん頑張ってきてね~


長々とコメントに返事出来なくてスミマセン~m(_ _)m
貧乏がゆえ、修理費を安くあげようした為にうちのパソコンは
自宅から北へ70キロ離れたところで修理されております
しかもあと半月ほどパソコンの無い原始な生活を過ごさねばならんらしい(T_T)
雨太郎の画像が無事救出されるといいが…

近々人んちにパソコン借りに行く予定なんで
その時にでも返事します
[PR]
Commented by ズボ子 at 2008-08-03 19:05 x
あらあら、雨太郎の秘蔵画像もパソコンの中に?!
今度から、いちいちズボ子に送ってよね!(どこにそんな義理が)

キャさん、楽しんで来られたかしら〜?(^^)
レポ待ってまーす♪
Commented by nico-2006 at 2008-08-13 08:17
>オンニ
雨太郎の画像は無事に帰ってきたじょ~
良かったよ~
雨太郎が大きくなって、自分の子供のころの画像が無い事に
「俺はひょっとして本当の子供じゃないんじゃ…」って疑って、
積み木くずしだすかもしれないところだったよ!(考えすぎ)
Commented by キャ at 2008-08-27 18:19 x
a-nation レポ、待たせすぎ?(((爆)))

とにかく、暑くて暑くて、暑くて暑くて・・・・それ、だけ^^

アーティストも暑くて暑くて・・・宮崎の夏・・・気の毒なくらいです。
37度もあったんだって~。恐ろしいわっ。

太陽の日差しを正面から受けて、お客さんが一番頑張ったのではないかな。。。。

きっと、宮崎では最初で最後だろうな・・・。
アーティストもスタッフもびっくりしただろうね~。この暑さ。

私は、元気いっぱいで、飛ぶとこ飛んでました。
どのアーティストの時も頑張りました^^

イベントが終わってからも、カラオケ2時間・・・。
私ってスゴイ?(((笑)))

まぁ、無事に生きていて、熱中症にもならず、無事でした。
みなさま、ありがとー!

追伸・・・その2週間後、韓国の野外コンサート7時間。
こちらは、雨でした(((爆)))

Commented by nico-2006 at 2008-09-01 14:35
>キャさん
お疲れっしたー!あたしの知り合いでも一人行った人がいたけど
やっぱただ「暑いだけだった」って言ってました(笑)
あとアムロが顔ちっさくてかわいかったーって。
カラオケ2時間!と野外7時間!(爆)いいなー!その勢い!
十分楽しんだみたいですね。良かった良かった^^。
by nico-2006 | 2008-08-01 23:47 | Comments(4)