ふっかーーーーーつ

やっとこパソコン復活しました。
返事がすんげー遅れて本当にすみません。

画像も無事救出できて本当に良かったです。

しかしおいらのマイピクチャに入ってた救出された画像が

f0106800_8433888.jpg
インソンの弟とかインソンはいいんだけども


f0106800_844912.jpg
崩れかけたグ・ライアンとか、相変わらずのキムヲッサンとか


f0106800_8445344.jpg
しまいにはキム娘、崩れたマイコー、恐ろしいケリー・オズボーンとか
何に使うために集めてたんだよってゆー画像ばっかしで
もしかしてこの画像を見られたのかなあと思うと
相当恥ずかしかったっす。


しかしパソコン無いと暇だね。
なのでその間にひょうさんから借りたドラマを見ようとがんばったんですが
なかなか進まなかったわ…。
オリンピックも始まったしね。
自分がこんなにスポーツ好きだとは思わなかったよ。
まあオリンピック終わったらまったくスポーツなんて見ないんですが。(お祭り好きなだけ)

昨日の谷本は気持ちよかったね~泣いちゃったよ。
今日は北島の200の決勝と、県北出身松田のバタフライ決勝だっけ。
楽しみじゃ。
しかし野口は残念だったね~かわいそうだね~。
[PR]
Commented by ズボ子 at 2008-08-16 18:15 x
いろんなステキ画像も救出されて、良かったね!
その中に、純粋な気持ちで撮り溜めた愛息・雨太郎のプリチィ写真が混ざってても、修理工は「こっち系も集めてんのか」って不純な目で見ちゃうね!(飛躍し過ぎ)
でもあれだよ、香港の色男みたいに社会から抹殺されるような写真じゃないから、にこさん、安心して!(してるよ)
Commented by ひょう at 2008-08-17 20:29 x
復旧おめでとうございます。
私も無事に引越しが済んで早2週間経ちました。
夫婦そろってめんどくさがりなんでパソ接続したのがなんと今日!
いやー、オリンピック様様です。PCなしでもさほどストレス感じずに生きてこれました。
今年は何個メダルを取るのかしらん?
私としては、気合を入れすぎて時間オーバーしちゃう砲丸投げ選手とか、その手のオマヌケ選手の活躍を期待したいものです。


Commented by nico-2006 at 2008-08-18 22:20
>オンニ
全裸の雨太郎の画像は世界中が度肝ぬかれた
あの中国の俳優と同じ趣味かなんかと思われてるのか?(爆)
Commented by nico-2006 at 2008-08-18 22:26
>ひょうさん
引越しお疲れ様でございます。
ホントこの時期はパソコン無くても結構いけますね。
おまけにいままでさほど欲しくもないのにネットで
簡単にショッピングしちゃってたので
経済的にも助かりますね。
オリンピックでおすすめのオマヌケ選手はいましたか~?
アタシは北島康介が試合後半ケツでプールを後にする
姿にやられました。
by nico-2006 | 2008-08-13 08:26 | わたくしごと | Comments(4)