人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかーーーーーつ

やっとこパソコン復活しました。
返事がすんげー遅れて本当にすみません。

画像も無事救出できて本当に良かったです。

しかしおいらのマイピクチャに入ってた救出された画像が

ふっかーーーーーつ_f0106800_8433888.jpg
インソンの弟とかインソンはいいんだけども


ふっかーーーーーつ_f0106800_844912.jpg
崩れかけたグ・ライアンとか、相変わらずのキムヲッサンとか


ふっかーーーーーつ_f0106800_8445344.jpg
しまいにはキム娘、崩れたマイコー、恐ろしいケリー・オズボーンとか
何に使うために集めてたんだよってゆー画像ばっかしで
もしかしてこの画像を見られたのかなあと思うと
相当恥ずかしかったっす。


しかしパソコン無いと暇だね。
なのでその間にひょうさんから借りたドラマを見ようとがんばったんですが
なかなか進まなかったわ…。
オリンピックも始まったしね。
自分がこんなにスポーツ好きだとは思わなかったよ。
まあオリンピック終わったらまったくスポーツなんて見ないんですが。(お祭り好きなだけ)

昨日の谷本は気持ちよかったね~泣いちゃったよ。
今日は北島の200の決勝と、県北出身松田のバタフライ決勝だっけ。
楽しみじゃ。
しかし野口は残念だったね~かわいそうだね~。
by nico-2006 | 2008-08-13 08:26 | わたくしごと