カテゴリ:未分類( 39 )

皆さんわんばんこ

いよいよ明日a-nation(綴り合ってる?)ですね~
キャさん頑張ってきてね~


長々とコメントに返事出来なくてスミマセン~m(_ _)m
貧乏がゆえ、修理費を安くあげようした為にうちのパソコンは
自宅から北へ70キロ離れたところで修理されております
しかもあと半月ほどパソコンの無い原始な生活を過ごさねばならんらしい(T_T)
雨太郎の画像が無事救出されるといいが…

近々人んちにパソコン借りに行く予定なんで
その時にでも返事します
[PR]
by nico-2006 | 2008-08-01 23:47 | Comments(4)

パソコン

私は基本的に、
日本人は働きすぎじゃね?
と思っていて、
24時間営業・年中無休・年末年始営業は
法律で禁止すればいいのに~
とか思っていた。


ところで、土曜日。うちのパソコンがいきなり壊れた。
新聞もなく、仕事もしていない女(なんか気の毒な女だな)には
パソコンが唯一の情報源なので、
慌てて購入元の24時間年中無休対応カスタマーセンターに電話すると


おおい!平日の9時から5時の営業て!
いつのまにか時間短縮しやがって!もっと働けよ!
だ~か~ら外資系はよぉー!

と、本気でイラついた。

世の中の偉い人、今までそんな法律作らないでいてくれてありがとう。


つーことでパソコン復旧までコメントの返事遅くなります~
携帯からじゃゆっくり出来ないので。

オンニのプリンスライブの報告が早く見たいのにぃぃぃ!
[PR]
by nico-2006 | 2008-07-21 21:42 | Comments(0)

f0106800_9143474.jpg
あ、とりあえずオンニにお悔やみ申し上げます(爆)

韓国芸能から遠ざかっていたアタクシの聞く
最近のサンウの話といえば
ヤ○ザ絡みのネタばかりだったのに
まさか本当に結婚するなんて!!
江平子安観音大祭で生ビール食らっているアタクシに
衝撃が走りましたヨ。

お相手のソン・テヨンさんはサッド・ムービーで
チャ・テヒョン君の相手役だった人っつー事ですが
映画がアレなんで、あんまり記憶にないっつーか、なんつーか。
f0106800_9163634.jpg
画像見てもピンとこないんで、ちょっとググッてみましたが
今年の3月に彼氏(カッコイイな、この男)とバレンタインをラブラブに過ごす画像や
シン・ヒョンジュンと誰かと三角関係だった話とか
結構浮いたウワサの多い方なんすね。

まあでも、結局最後に捕まえたのはサンウっつーことで、
同じ女として羨ましい限りでございます。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

妊娠の質問に答えないらしいけど、妊娠してんのかね~?
[PR]
by nico-2006 | 2008-07-19 09:27 | Comments(5)

間違いなく親子ですね。

まんちゃん、またまたありがとう。
f0106800_9163552.jpg
左から右へ進化の過程図のようです。
やっぱ娘も白いおべべ着てるんだね。

いずれジョーカーのようにならないといいですけど。(なりませんから)
[PR]
by nico-2006 | 2008-05-29 09:22 | Comments(15)

なんかまんちゃんが

幽体離脱している大仏の珍しい画像を教えてくれたから載せてみたよ。
f0106800_22393162.jpg


しっかしいつもいつもいつもいつもいつも思うけど
世界的デザイナー☆アンドレ・キムのセンスってどうなのさ。
なんか隣に並ぶ男前スンホニさえ痛々しく見せてしまうファッソンセンス。

娯楽性活~mousoumania~にこんな画像をぶっこんでくるまんちゃんは
夜な夜な身を清めながらアンドレで妄想する、きっと私たちでは
考えられないほどのレベルに達したエロアジュンマなのでございましょう。(あれ違った?笑)

でもあたし宮崎駅東のマックスバリュで、本当に頭塗ってるヲッサン見たよ!
マジックみたいなので塗ってて黒光りしてた。
あまりに興味深かったから、隣に並んで魚選んでるふりして凝視しました。
[PR]
by nico-2006 | 2008-05-26 22:54 | Comments(7)

おひさしぶりでございます。
皆様おげんこでしょうか?

キャさんすみません。コメントいただいていたのに返事もせず…。
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、お詫びをさせてください
本当にスミマセン。。。m( __ __ )m

インソンマニアにブログを引っ越してから、なんだかブログが書けなくなったのを

『きっとこれは?ブログのアドレスが、正しくは
zo insung
なのに
jo insung
って間違えちゃった呪いね』

とか、思ってたんですがどうやらそうではなく。(笑)

まあでもここをこのまま放置するのもなんか嫌だし、
かといっていままでの思い出や、みなさんとのふれあいを
まったく削除してしまうのも寂しくて。
どうしようか迷い中ですが、
とりあえず 

あのヘンな坊主頭の
インソンをどうにかしてえ!


っつーことでノーマルスキンに戻してみました。


あのパンを食らうインソンになんだかイラッときてた(笑)ので
ちょっとスッキリです。。。
[PR]
by nico-2006 | 2008-05-15 23:19 | Comments(17)

The World of GOLDEN EGGS 金卵

友人に勧められて見ているアニメ。
f0106800_1029520.jpg
あの、ニッサンのNOTEを『ノテ』ってゆーやつです。
(NOTEのHPからもちょこっとだけ見れます)

最近見始めたので、まだ数話しか見てませんが、
『リサとレベッカの放課後』っつーのを見せられて
はまってしまいました。(スイマセン 今ここ見られないみたいです~)

見終わった後に、『つか、つか』とつい言ってしまうことでしょう。

気になる方はみてみてみそ。英語わかる人とかより楽しめるんじゃないかしら?
私は英語わかんないから普通に楽しんでますが。

ココにちょこっと見られるサイト発見。
ここにある『レベッカの宿題』のフランス語教師、ミッシェル先生もいけます。
そしてつい『オレの爺ちゃん』風にしゃべってしまう三十路過ぎの友人とわたし。
それ系、どういう系~?
[PR]
by nico-2006 | 2008-03-12 10:37 | Comments(3)

って、すでに12日もたってますが。。。
時のたつのは早いねぇ~。

おかげさまで今月に入って体調は良くなりました。
本当になんだったのよ、年末は。

まあとにかく今年もブログの更新は出来るか不明ですが
見た韓ドラの感想くらいは書きたいと思うので
どぞよろしくおねがいします。
[PR]
by nico-2006 | 2008-01-12 21:21 | Comments(2)

みなさまごきげんよう。001.gif
超ひさしぶりの更新です。

えーーと、コメントのお返事が遅くなって申し訳なかったです。
それの言い訳をさせてください。

キャさんが「明日から大阪です~」とコメントをくださった
22日夜中。突然の嘔吐と下痢
お昼に病院へ行って授乳中でも飲める整腸剤をもらうが良くならず。
今まですい炎を何度か経験している私は心配になり、その夜、夜間救急病院へ。

「すい臓炎に何度かなっているので検査してください」という私に
「すい炎は普通激痛なんだけど」という医者。
「痛くなくてもすい炎だった事があります(これホント)」と食いつく私に
「いいじゃない、急性胃腸炎、嘔吐下痢で」とのたまった○○○胃腸科の医者!!
バイトかもしらんが、いいじゃないってなんだ?!031.gif

まあそれから23日、24日と寝て過ごしたおかげで調子も少しづつ良くなり
25日。調子に乗った私は、かねてから予定していた知人とのクリスマス会に参加。024.gif
腸の中に消化の良いうどんしか入っていなかった私は、そこでありったけの
ご馳走に喰らいつく。

その夜中・・・

かゆくて目が覚める。全身に蚊に刺されたようなふくらみ。
そう、じんましんでございます。こんなのはじめてです。
夕方(診療時間ギリギリ)になってやっと雨太郎を見てもらえたので皮膚科へ。
1軒目、診察時間内なのに、人数制限で受付を断られる。
2軒目、駐車場が満車で、近所の駐車場を利用してくれと言われるが
どこも満車で空いてない。
この時点でちょっとイライラしていたんだが、
3軒目、「すみません、うちの先生が亡くなりまして
と言われる。
さすがにここまでツイてないと、笑っちゃいかんが笑った003.gif

結局3軒目の看護婦さんが近所の内科に電話してくれて
そこで薬を出してもらいなんとか落ち着く。

27日。まだ体が腫れているので家で安静にしている私に
オダギリジョーの結婚報告。ショックで打ちのめされる。
だいぶ前にオーラの泉ではじめて普段のオダジョーを見たんだけどさ~
すんげーおもしろくて、かわいい男だったのよ~そんで時効警察のような
演技も上手だから密かに愛していたのにぃ~すげーショック~
054.gifでも香椎由宇と雰囲気が似ててお似合いだから許してもいいけどぉ~。

28日朝。かねてより旦那が引いていた風邪が、弱っていた私に命中。
鼻水とのどの痛みが襲う。

29日朝。なんかしらんが左目が腫れて目やにで目が開かない。

そして今に至る・・・。

とまあこの1週間こんなのはじめての病気尽くし。
かろうじて雨太郎は元気なのが救いなのですが、
2008年の締めくくりがこんなんかよ!

まあそんなこんなでみなさんの今年一年はいかがだったでしょーか?
私は韓国ドラマも見れず、このブログもまったく更新できなかったのに
皆さんが私を忘れずコメントくださって本当に嬉しかったです。
来年はもうちょっと頑張ります!072.gif

まだあと2日残っていますが、年賀状作らないといけないので
今日挨拶をさせていただきます。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくです!
では良いお年を~!!041.gif
[PR]
by nico-2006 | 2007-12-29 13:37 | Comments(2)

おひさしぶりぶりです。

まずキャさんごめんなさい。
メール届いてました。

現在、福岡放送で放送中の『フルハウス』を毎日見ながらも、
持ってる『フルハウス』のDVDで好きなジフニのシーンだけを
更に視聴している程
現在ジフニラブが復活中のわたしに
すげえ羨ましい画像がキャさんより届きました。

この写真、東京ドームとさいたまスーパーアリーナって事は
『ジフニライブのはしご』
をしたのね。めるさんと。
f0106800_16121376.jpg
f0106800_16123779.jpg
ぶほっ!鼻血もんじゃないっすか?
f0106800_1613032.jpg
f0106800_16131543.jpg


いいないいな~~。でもブログUPが遅くなってごめんね、キャさん。

なぜにこんなにもブログ更新が滞っているかと申しますと

More
[PR]
by nico-2006 | 2007-05-30 16:55 | Comments(11)