カテゴリ:チョ・インソン( 12 )

一年前の今頃は…

インソンと愛を確かめ合ったんだよなぁ~…しみじみ。(笑)

えっ!?何!?インソンと愛を確かめ合った!?という方はこちら(笑)

数日前もこのDVD見返してニヤニヤしておったよ、わしは。
まだ十分楽しめるね。老後の楽しみになるだろな、このDVD(笑)
f0106800_1339524.jpg
おまけに一昨年もこの時期に韓国旅行に行ってるから
肌寒くなると韓国行きたい病が再発してしまふ。

昨年垢すりでツルツルになったかかとの角質もすっかり戻ってしまったよ。
ガサガサしてストッキングにひっかかるぅぅぅ~。いやぁぁぁ~。

お粥食いたい、チゲ食いたい、マンドゥ食いたい、ホットッ食いたい
キンパッ食いたい…ううっ(涙)思い出すのは食いものの事ばかり。

しっかし、もいっかい去年みてえなイベントないかなぁ~
またインソンにさわりてえなあ~(←おばはんの発想)
思い出したおかげで久しぶりにインソンさんに対する愛情が燃え上がってきたかも(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2006-10-31 14:07 | チョ・インソン | Comments(2)

ギャー!

ギャーーーー!!今(10月5日AM9:25)イノライフ見たら、
このインソンドラマ、

日本でも撮影って書いてるじゃないのぉ~~!!

コラ、宮崎ちゃんと誘致してんだろーなー!?
他のドラマ呼んでる場合じゃねえぞ!?
頼むぞ、オイ!!

もももももももし宮崎にインソンが来たら!?どどどどどどどうしよう!!!!!

もうそうなったら会社辞めよう!!まじで!

てゆーかこのドラマにインソンが参加するとゆー事は
『兵役は無し』とゆうことでFA?
[PR]
by nico-2006 | 2006-10-05 09:32 | チョ・インソン | Comments(15)

ドラマ

f0106800_15124418.jpg
インソンくん刑事役でドラマ復帰かよ~~
ドラマ復帰を祝してでかい画像っ!

しかも日本のマンガが原作で、日本でも放送予定なんてでかしたっ!

でもインソンが
冷徹な視点で犯罪を捜査する刑事役

ってのがアタクシ的になんかいまいちピンとこないけどな。

しかし春の日はいつまでたっても放送されないねぇ。
ウンソヴァ~~~。



それと昨日テレビで『ウェディング』に続き宮崎で
またまた韓ドラロケがあるって言ってましたね。

タイトルは『雪の花』

出演者はなんとっ!!↓
f0106800_1523335.jpg
キム・ヒエさんとコ・アラさんです!!


・・・・・


地味っすね・・・。(あくまでも個人的意見です)


コ・アラって名前が面白かったから憶えてるだけで
彼女全然知りません。

ですがアタクシは勉強熱心なので調べました。
蒼き狼~地果て海尽きるまで~に出てるそうです。反町のやつ。
ま、残念ながらとんと興味はありません。


ほんで母親やくのキム・ヒエさん
やはりこちらも調べました。あたしえらい
完全なる愛に出てるそうです。チャ・インピョのやつ。(結構チャ・インピョが好きだったりする)
これ見てないんですが、なんかの演技大賞かなんかで
評判が良かったような記憶がかすかにあります。
ですが見てないのでなんともコメントしようがありません。

とゆうことで以上。
プリンス並みのフィーバーは今回は無理か…?
まあ暇だったら見に行ってやってもいいけど(爆 何様?)


しかし『ウェディング』での宮崎ロケの扱いを見てみても、ドラマ的に


ま、あんま期待はできねえな。
と思ってるんですが、アタクシだけかしら?(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2006-10-04 15:48 | チョ・インソン | Comments(6)

インソンくん来日話

コメント欄にも書きましたが
ローソンにファンミチケットを買いに行ったら
私が触ったとたんロッピーが故障して、
テンション下がったので買わずに帰ってきたニコです。こんにちは。

インソンくんのファンミチケット、ネットで見たら
もう大阪が少し残ってるだけみたいですね~。

大阪公演は水曜日で休みもとりづらいし、
どうせならIKEAに行きたいので、東京がいいんだよな~。
まあ大阪ならついでに京都に行けると思うとそちらも捨てがたいが…。

どうせ行くならインソンだけでなく観光もエンジョイしたい貧乏性のわたし。
このへんがどうも似非ファンと言われる所以でしょうな。ホホホ。

やっぱりインソンにはとっても会いたかった気がするけど、
今回のファンミでは人数多そうだし、インソンの視界にはいれるかどうかわからない
感じだったのでちょっと考えちゃったんですよね~。

どうせ会うんなら触りたいし。オバサンだな、この発想(笑)

まあでもファンミチケットプレゼントに応募してるんで
当たったら行こうっと。
[PR]
by nico-2006 | 2006-08-07 09:55 | チョ・インソン | Comments(13)

愛人認定証

こんばんわ。4年に1度しかサッカーを見ないくせに
異常な盛り上がりをみせているニコです。
しかしフジテレビ、試合が始まるまでどんだけ時間かけてんだよ!
1時間無駄にしたじゃねーか。

まあそれはおいといて
スンホニの妻でありながら、最近はめっきりインソンに夢中なまんちゃんに
インソンくんから愛人認定証が届きました。
画像サンキューです!
f0106800_2271013.jpg
きっとこれは
あなたは7百何番目の愛人ですよって事なのでしょう。
この目がたまらんなー、うっとりだー。あたしもほすぃー!


ですが、まんちゃんとも話してたのですが

3桁って少なくね?(笑)

妻なのに加入していないので、早く入らなければ。
その頃にはきっと4桁にはなっていてくれる事でしょう。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-10 22:13 | チョ・インソン | Comments(6)

試写会のなかみ

昨日の試写会後の記者会見の内容は
翻訳するのがめんどくさかったので
インソンくんが何喋ったんだか知らなかったんですが


f0106800_2112084.jpg
↑こーんなとぼけた顔して



f0106800_2114897.jpg
↑こんなことぬかしてたのね!!



ふざけるなー!!


じょーだんでもゆるしませんっ!!
んもぉー頼むから年寄りを泣かせるような事は言わないでおくれ・・・うっうっ(涙)


そいえばサイダスジャパンで韓国のプレミア試写会の募集してたけど
日本でも試写会あるんだね。なあんだ。
しかも14日って書いてるけどどこで募集してんだ?
しかも次の日はジフニの武道館ファンミの日ではないか。
いつも思うけど都会に住みてえ・・・。半年くらい。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-06 21:05 | チョ・インソン | Comments(4)

卑劣な通り試写会

いよいよですな。来週にはプレミア試写会も行われるし
日本からツアーで見に行く方もいらっしゃる事でしょう。うらやま。


とゆーことで昨日の試写会でのインソンさんの画像をば。


f0106800_23244845.jpg
↑試写会後の記者会見で嬉しそうにおしゃべりするインソンさん。太った?



f0106800_23251139.jpg
↑『は?てめぇ何ナメた質問してんだ?殺されてえのか?』
と記者達にニラミをきかすインソンさん(想像)



f0106800_23253644.jpg
↑おしゃべりに夢中で自分が花美男だとゆーことを忘れてるっぽいインソンさん



それにしてもいつも思うんだけど、
このおとぼけインソンくん↑の後ろのポスターの顔は
チャ・スンウォンに似ている。

f0106800_2326046.jpg
↑特技は自分勝手なダンス(イノライフより)とゆー
なんだかよくわからないチャ・スンウォンさん。




ね?そっくり。




でも改めてチャ・スンウォンの顔をじっくり見ていると
f0106800_23265016.jpg

ジソプに似ているような気がしないでもないんだけど。
なんか口元のあたりとか。
f0106800_23271075.jpg
どお?あたしだけ?
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-05 23:29 | チョ・インソン | Comments(2)

昨日、うちにインソンが遊びに来た。
f0106800_195777.jpg
なんつって。


これ、かわいいでしょ?とある方が送ってくれたのですが
(名前を出してもいいのかちょっと迷ったので一応ふせますね)
ミジャンセンのワックスについてるインソンくんです。
韓国じゃスーパーとかにこんなインソンがたくさん並んでるのかと思うと
ちょっと興奮。(←バカ)

なるほど、これが原因だったのね(笑)

f0106800_2012338.jpg
そのほかにもチロル風チョコや(これがウマかった)テイスターズチョイスも入ってたよ!
この場を借りてお礼を。
ホントにホントにありがとうです~!!ちょー嬉しいです!


さてさて、題名のインソン情報。キャさん教えてくれてありがとん。
最近は映画の宣伝のためか、インソンのインタビューがいろんなとこで見られますね。
f0106800_19531629.jpg
髪伸びてぼさぼさ。

しかしこの記事に食いついたのは
このインタビューで

デビュー当時にいた彼女と別れたのが最後だから、

彼女いない歴もかなり長い。 


とかぬかしているからだ!!

これは実話か!?てことはシン・ミナちゃんはタダの噂だったてことか!?

こんなのネタなんだろうけどさ~事務所からこう言いなさいとか言われてさ
でもウソでもいいから騙されたいのよ(爆)
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-04 20:24 | チョ・インソン | Comments(6)

いやいやとうとう結婚してしまいましたね、チャ・テヒョンくん。
つくづく彼のファンじゃなくて良かったよ。
f0106800_2054532.jpg

こんなシアワセそうな画像見たら、号泣しちゃうトコロだったわ。


しかし、インソン。今回の結婚式も参加しておりますが
ホント韓国の結婚式はラフな服装、おけーなんだねえ。

ついでだからインソンの結婚式ファッションをチェックしてみました。
その他のインソン結婚式参加画像募集中。

f0106800_2124234.jpg
チャ・テヒョンくんの結婚式のインソンさん。
なんのTシャツでしょーか。
かろうじて、サテン調のジャケとベストでドレスアップってか?


f0106800_20581832.jpg
こりはチ・ジニ氏の結婚式に参加するインソンさん。
まあこの中じゃ一番まとも。韓国芸能人御用達、白ジャケ。
しかしサングラスははずせない。


f0106800_2142622.jpg
こりはキム・スンウの結婚式のインソンさん。
すげフツー。
こんなカッコ、インソンがよかオトコだから許されるのであろう。
そしてやはり、サングラス。サングラスは決まりごとなのか?


≪追加≫ ジフニも来てたのね。こりゃまたフツーな。
f0106800_1594293.jpg
ジフニのこんなカッコは見慣れすぎてて、ツッコミどころもないわ。
そしてやはりサングラス。


まあとりあえず、チャ・テヒョンくんは結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・。

そしてインソンくんはこの先、結婚式に参加する事はあっても
間違ってもインソン自身が結婚なんかしちゃいませんように。
呪いをこめて・・・。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-01 21:17 | チョ・インソン | Comments(8)

妻なのに、インソン来日を知らなかったアタシ。妻失格(笑)

とゆーことで詳しいことはるーりさんとこで知りました。

おまけにそれらしいニュース記事もるーりさんが紹介して下さってます。
それ使わせていただいてます~。ありがたや~。


f0106800_2339715.jpg
↑これがMaxwellのCMを撮影中だと思われる、
インソンらしき人物の画像。全て推測(笑)




でもこの立ち姿はインソンですよね?

しかもこの画像の景色が、以前Maxwellの撮影に来た、
宮崎県の高原町にも負けない豊かな自然風景なので
これはインソンで間違いないのでは。(どんな推測の仕方だよ 笑)


ちょっと行くには無理な場所でしたが、やはし会いたかったぞー(TдT)
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-23 23:49 | チョ・インソン | Comments(3)