カテゴリ:ソ・ジソプ( 7 )

イ・ジュンギのフィギュアが、この不気味さ(激しく似ていないうえに気色悪い)で
12万てなんだよ!?
スンホニフィギュアの爪の垢でも飲ませてえ!とムカついてたところにこのニュース!
別にイ・ジュンギに思い入れはないので、ムカつきも一瞬で吹っ飛びました。

境港を心の聖地とする
鬼太郎ファンのみなさん!


ジソさんが『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に出演するんですね~!!
んもうジソさん、ナイスチョイスですよ!
f0106800_225602.jpg
ジソプさんがこんなカッコしたら、どんなんなるんだ?
こんなにスマートには間違いなくならんだろうな。

おいらはウエンツが大好きで~053.gif(顔が特に好みだ。
そしてウエンツだけでなく小池徹平くんも好きだ。
なのでWaTはたまらん。ヨダレ。)

ウエンツVSジソブ&妖怪

ああどうしよう!久々に胸が高鳴るんですけど!
(なんかよく人に「あんたのツボがわからん」とか言われるんですが
そうですかね?無自覚)

f0106800_2252151.jpg
しかしこのジソプのキャラがカッコよすぎるのが少々不満ですが
まあ、 ←こんなんだったらジソプも出演しないだろうしな。
しょうがねえか~。
[PR]
by nico-2006 | 2008-03-05 23:10 | ソ・ジソプ | Comments(2)

『ごめん、愛してる』本

f0106800_10232664.jpgオンニに本借りて読ませてもらいました。
ありがとうっ。


アタクシの目当ては『その後の一年』だったので
最終回とそこだけ読んだんですが、泣きましたよ~。
思い出すのよね、フツフツとあの時の感情を!


『その後の一年』では、言っていいのかしら?
まあいいや。
オドゥリが真実を知ってしまいます。
これはこれでおもしろいんだなー。

ドラマはもちろん、オドゥリが何も知らないままのほうが良いのですよ。
ドラマでそんなラストになろうもんなら、デモ起こしますよ。
だってオドゥリが知っちゃうと、ウンチェの最期の手紙が
イマイチ説得力なくなる気がするし。

でもこれはまた別物。ドラマと違って本の中のムヒョクウンチェ
ジソプスジョンちゃんじゃないので、結構なんでも許せる感じ(笑)
そしてあの時のムヒョクのあの表情の意味を知るわけですよ、オドゥリはさー!

そしてすべてがバレて逃げてゆくウンチェ親父
てめえの勝手な考えがすべてを泥沼化させたのに謝らない強者。
他人をなめてるからそういうことになるんだぜー。
本当ムヒョクが出てきた時点で言っちゃえば良かったのにね。
その方がなんだかんだ言ってみんなの性格からすると幸せだったと思うぞ。
まあユンがどう思うかはしらねえけどな(笑)


結構読みやすいし、また違ったおもしろさで読んで良かったです。
オンニ、ありがとよ~。

オンニ情報でBSじゃウンチェがムヒョクに
 『ボケちん』 と呼ばれているのを知ったとき泣きそうでした(笑)
『ボケ子』はまだ許せるような気がします(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2006-11-09 10:21 | ソ・ジソプ | Comments(4)

ミサイベント

金曜日に早起きしてサッカーを見たがために、それから土曜日まで
起きては気を失い、起きては気を失いの繰り返し。
いつもより3時間早起きしただけで体力回復に一日半を必要とするニコです。こんにちは。

しかしそんなんしてる間に

ミサイベント終わってました。


仮死状態だったので、ジソブをネット上で追うことも無かったのですが
だるまさんの期間限定ブログのおかげでいろいろ知ることが出来ました。
ありがとうございます~。楽しみました~。

しかしまがりなりにもアテクシもジソブファン。
今回の来日を記事にしないわけにはいかないので
個人的な楽しみの為に、よそで画像をパクってきてみました。


しかし今回のジソブさん、セクシー俳優にイメチェンでしょーか?
胸元はだけすぎなんですが。
f0106800_1451048.jpg
来日するセクシー軍人・ジソブ。胸筋が…。
f0106800_1451535.jpg
イタリア人もビックリ(意味不明)


f0106800_1461075.jpg
アテクシのお気に入り画像。へんなガラシャツが、以外に似合うジソブさん。
髪も束ねてるのがなかなかセクスィー。かわええ。


f0106800_1472943.jpg
ロン毛はいただけんと思うてましたが、結構素敵、魅惑の襟足。


f0106800_148268.jpg
しかし来日時のこの頭はどうしたもんか。
『そんな後からもってこんでも…』と冷静にツッコミたくなってしまいます。


f0106800_1492736.jpg

これはちょっと危険な香りが。IMXはジソブどうしようとしているのでしょう?


『叶姉妹』のように『ぺ兄弟』とかで売り出してもよさそうですね。(絶対許しませんが)
それにしても皆さん、叶姉妹がユニット名だってご存知でした?
あたしゃ最近ネットで知ってたまげましたよ!
しかし恭子さんはおもしろいですよね~。
彼女はワタシの中の『おもろい芸人さんベスト10』に確実に入ってます(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-26 10:34 | ソ・ジソプ | Comments(8)

だるまさんから聞いていた6月7日発売のCREAの映画特集を買いに行ったら、
まだ売ってなかった。宮崎やってくれるじゃねえか。

しょうがねえな宮崎と思いながらも
田中書店をうろつく私の視界に飛び込んできた


見覚えのある妙に腫れぼったい目・・・




ジソブじゃまいか!

ミサイベントチケット発売日の次の日だったから
なんだかすごーく感情移入しながら読んでしまって
(立ち読み。買えよ)
ますますイベントに行けない切なさが出てきたね…。



オドゥリ、ヌナ、カルチのインタビューも載ってて楽しかったけど
やっぱりスジョンちゃんを見て、じわ~っと感動してしまった。
だってスジョンちゃんススキ持ってる画像なんだもん(笑)

しかしいつも思うけど、このドラマは
ムヒョクウンチェジソブスジョンちゃんでなかったら
こんなにはまらなかっただろうな~。
アテクシの中でこれ以上のナイスカッポーはいないね、やはし。



この本、『サンドゥ学校へ行こう』ジフニのインタビューも載ってた!キャー!

しかし昨日は500円しか持ってなかったので(主婦の持ってる金額とは思えません 笑)
あきらめて帰りました。また買いに行かなきゃ。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-09 10:27 | ソ・ジソプ | Comments(7)

なんだか・・・

あっ! とゆー間にミサイベントの
チケットも完売し、夢見る暇も無かったって感じでしたね・・・
f0106800_1350535.jpg
あたくしスロースターターなので、昨日はなんだかよくわからなかったけど
今日になってフツフツと

ジソブに会いたい・・・。 

と思い始めてきた。おせー。
インソンの時も、イベントを知ってから行くと決めるまで何ヶ月もかかったもんな。

てゆーかジソブだけでなく ミサイベント ってのが
やはしポイント高い気がする。

幸運にもチケット入手に成功した方、彼の衣装に関する情報お待ちしております。
(衣装だけかよ 一人ツッコミ)
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-07 13:50 | ソ・ジソプ | Comments(12)

ミサ来日

f0106800_19501124.jpg
兵役中のくせに精力的に活動しすぎなジソブ。
IMX、ヨン様が少々下火になってきたからジソプに力入れてんのか?
確かにヨン様とジソプ、ファン層が似てるかも。(熱烈ファンが多い感じ)

それはそうと6月23日にジソブとスジョンちゃん来日
これは気になるねぇ。ジソプ、生で会いたいなぁ~。
でもイベントでミサの映像なんか流された日にゃ
号泣でなにがなんだかわからなくなりそうだな、オイ(笑)


ところでキャさん、行くの?
ケミカルウォッシュ。(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-06 19:59 | ソ・ジソプ | Comments(18)

K-1ソウル大会

ちょこ☆さん、情報ありがとう~!!

最近のK-1はちょっとエンターテイメント性が強くなってきたので
好んでは見ない様になったんですが(格闘技は好きだけど、プロレスは嫌いなのよ)
今回はソウル大会とゆーこともあり、念のため録画をしたのだ!!
しかしあの試合結果はなんだろな~>チェ・ホンマン

そしてちょこ☆さんの情報を元に探したよ~。

そしたらいたね、一番前のはしっこに!!
帽子かぶってサングラスかけた、ジソプらしい男が!!

試合なんか見ないで画面の端っこばっか見てたさ~。
でもさすがにサンウとスンホニは見つけられなかった。

ちょこ☆さん、すばらしいネタサンクスです!!
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-04 19:45 | ソ・ジソプ | Comments(0)