カテゴリ:RAIN( 3 )

キャさん、これだね?

キャさんの言っていた「世界的スターの髪型」とは
間違いなくこれだよね?
f0106800_16105968.jpg


ジフニのファンブログを何件か回って探してきたのですが
一番驚いたのは、どのファンの方も

この髪型につっこんでいなかった ことです(笑)

おいらはビックリしちゃったけどな~。
カッコイイと書いている方もいて
すごく自分がジフニの一ファンとして
とても遠いところにいるのだなあ~と改めて感じました(笑)

熱烈ファンの方、ごめんよ。
でもおいらにはどうしてもイケているとは思えないぜ…。
[PR]
by nico-2006 | 2006-12-20 16:15 | RAIN | Comments(4)

スマスマ

キャさん、めるさん、見ましたよ!スマスマ。
あたくし特にスマップに興味がない(ゴローちゃんは好き。おもしろいから)ので、
いつもはフレンドパークなぞを視聴しているのですが、今日ばかりは見ましたよ!

ぎゃーーー!!ジフニ、がわいいーーー!!

んもうやっぱりあの笑顔がたまりませんな、じゅるじゅる。


しかーーーーし!!ひとこと言わせてくれ!

スマップ!ジフニが歌っているのに(しかもIdo!!)

じゃまをするなー!!

すんごい聞惚れていたのにぃ~。

でもくさなぎくんは本当に韓国語上手だね。いい人そうだし。(意味不明)
くさなぎくんに『ワン』って言われて、噴出すジフニがなんともかわいすぎて
TVの前で悶えてしまいましたよ。

スマップもジフニを見習って歌の練習でもしてほしいものです。(スマファンの方、冗談ですから)
[PR]
by nico-2006 | 2006-08-08 09:36 | RAIN | Comments(13)

キャさんからジフニイベント会場の画像をいただきましたあ~っ!

f0106800_1929331.jpg
↑こっちが15日のファンミ。
f0106800_19291813.jpg
↑こっちが16日のイベント。


雨が降ってまさに『It's Raining』だったそうですよ^^。

てゆーかあたし
武道館て初めて見たっちゃけど!

入り口にこんな赤い看板があんのね~、なんかカッコイー!
武道館ってたまねぎのとこだよね?九段の下の駅をおりて坂道のとこにあるんでしょ!?
(九段下ってどこかしらんけど)

まあそれは置いといて、イベントの中身が気になりますっ!
ファンミとイベント、どう違うのかしら?
落ち着いたらお土産話聞かせてね~!
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-16 19:42 | RAIN | Comments(10)