カテゴリ:韓国芸能( 4 )

病み上がりにココ見てビックリ
キャさん!ありがとう!全然知らんかったよ~!

いつのまにか日本で6枚もシングルを出しているらしいプリンスのコンサート!
すげえ~またなして宮崎に?『ウェディング』のロケ地だったから?
それとも宮崎でコンサートせにゃならんくらいプリンスは落ち目になったのか?
(宮崎以外の方へ。。。宮崎には有名な(旬な)アーティストは滅多に来ません。
なので宮崎にコンサート来るなんてよっぽどなのかねぇ~と、つい気の毒に思ってしまうのですよ(他の市民はそんな事思ってないかもしれんが)

とかなんとか書いちゃってはいますが、

『“モット モット”って、なんだよぅ!

い、行ってみてえじゃねえか…!!』

と思った私。

でも8800円だって!
高くねー!?何様!?

とゆーわけで、無職のおいらにゃ無理決定。残念~。


f0106800_15344067.jpg


こんなCD出してたのね…。知らんかったよ。すまんね。
しかし昔のジュリーはかっこいい。
[PR]
by nico-2006 | 2008-02-28 10:50 | 韓国芸能

おひさしぶりです

お久しぶりって毎回毎回言ってますが
本当にご無沙汰です。
誰かこんな無更新ブログ見てくれているのか謎ですが
まんちゃんの好きなスンホニのフィギュアを見てしまったので更新。

スンホニフィギュアが出ると聞いて、
スンホニだからとかではなく、元々フィギュアっちゅーもんに興味もないし、
それに なんで芸能人をいちいち
フィギュアにせにゃいかんのじゃ!

と、常々思っているのでかなり引いてたんですが
f0106800_2322624.jpg

これ、なかなか かっこいくね?

この左下のフィギュアなんか
似てるんだか似てないんだか全然わかんないけど
普通にかっこいくて、ちょっと興味が出てしまった…。
世界的に有名なフィギュアデザイナーという、私の全然知らない人が作ってるそうですが
なかなかよろしいんじゃないでしょうか。
『変わらぬ愛を!!貴女のそばに』ってゆうベタなコピーも
あたしにはストライク☆
ぜひスンホニファンには夜な夜な添い寝とかしてほすい。
[PR]
by nico-2006 | 2008-02-17 23:11 | 韓国芸能

f0106800_1635499.jpg

[PR]
by nico-2006 | 2006-12-12 16:04 | 韓国芸能

いやいや昨日から待ってたのよ、あたしゃ。どんなもんなのかしらと思って。
ちょうど2年前に初めて韓国に行ったときにニュースでこれでもかとゆーくらい
うなだれた彼の姿が報道されてたので、なんだか気になっちゃってね。
兵役で死んじゃう人も結構いるとガイドさんにも聞いてたので
そりゃ行きたくねえわなとちょっと気の毒に思っていたし。
f0106800_10179.jpg
しかし兵役逃れたが為に、日本での韓国ブーム一番のピーク時に
兵役行くことになっちゃったね。もう今下降気味だもんね~。
もしこの2年にシャバにいたら、日本で荒稼ぎしていただろうに。
ホント、悲しい恋歌は彼がいなくて質が落ちたのは間違いないよ(涙)

まあでも彼のばやい、インソンではなかなか見られない熱狂的ファンが多いっぽいので
きっとこれからもがっぽり稼ぎまくってくれることでしょう。

まんちゃん、待ってたかいがあったね(涙)

あとチャン・ヒョクと誰だっけガラスの靴の人、3人で兵役いったんだよね?どうしたんだ?
それに韓国のサイトじゃスンホニすら取り上げてなかったけど、この過熱ぶりは外国だけなのかね?
[PR]
by nico-2006 | 2006-11-15 10:07 | 韓国芸能