カテゴリ:あいらぶ宮崎( 4 )

そのまんま

お久しぶりです。仕事やめちゃったらさっぱりパソコンしなくなって
何かと情報にも疎い今日この頃…。

でも今日は「そのまんま東」改め「東国原英夫知事」初登庁ということで
ブログ更新してみました。
f0106800_23165894.jpg
なんだか今日のお昼のニュースで
本県出身の議員だかなんだか現在は何やってるのかよく知らんけど
結構偉そうな人が、インタビューされてて
「(そのまんま東は知事を)やれない」と断言していた。
初日なのに。まだ何にもしていないのに。

なんかそれ聞いて「あ~宮崎ってこうゆう県だったのか…」
恥ずかしい話ですが、初めて知ったというか。
多分これからいろんな人にこうやっていじめられたりすんだろなと思ったら
そのまんま東がかわいそうになってきてさ~
「負けるなー!がんばれー!」
応援したくなってきました。

政治のことはようわからんが、確かに宮崎は田舎だし
新しいものは受け付けない性質があるとは思う。
でももう決まっちゃってしょうがないんだから
周りの方は素人だと言わずに協力は惜しまずにしていただきたいもんです。

おも、まじめな話になっちゃったわ。
ではここらで彼の就任に対しての本音をひとつ…。

せっかくタレント出身なんだから
芸能人を宮崎にいっぱい呼んでくれ。(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2007-01-23 23:38 | あいらぶ宮崎

スタバ初体験記念画像

f0106800_8515742.jpg
f0106800_852435.jpg

都会に住む皆様。
なぜにスタバドライブスルーがわざわざ記事になるのだなんてお思いでしょうが
うちの近所にスタバが出来たというだけで、
なんだか自分まで都会人になったような気がして
嬉しいのですよ。(←このへんが田舎者くさい)
以上。
[PR]
by nico-2006 | 2006-12-04 08:56 | あいらぶ宮崎

大空港とは

こんにちは。
なぜかTHEアルフィーの3人と一緒に、高見沢の車(真っ赤なオープンカー)で
仕事(土木作業員)に行くという夢を見たにこです。
3人の作業服姿が今でも忘れられません。

まあそんなことはおいといて、この前のインソン授賞式の記事を読んで

大空港って誰?!

と、超気になっている人もいるかもしれないと思って
(そんなに気にしている人はいません 笑)
彼の画像を探してきました。



f0106800_9565412.jpg
彼です。何年前の画像だよ(笑)額がETの頭みたいな形です。
隣でアゴがはずれているのが相棒のフクちゃん。
根性腐ったような顔をしていますね。



f0106800_1011452.gif
これはまあまあ最近っぽいです。
フクちゃんが微妙に改良されて優しげになりました。



調べたところ、大空港さんはフクちゃんに

「でも、どうせ俺は人形やけんねぇ

「みんなは俺がしゃべりようように思うやろうけど、
ほんとうは全部この人が
後ろから手ば突っ込んでしゃべらせようとよ。
俺はどれだけ一生懸命に仕事ばしても、水も飲ませてもらえん」


などとネガティブトークをさせて笑いをとるという
シュールな芸風が人気のようです(笑)

おまけにこちらのサイトでは数いるパフォーマーの中でただ一人!
超おすすめ!と書かれております!
是非みなさんもイベントの際には大空港、大空港をよろしこ。(おれは彼のなんなんだ? 笑)

ちなみにうちの道雄(旦那)のお母さんの趣味もマジックと腹話術で
事あるごとに、人形ではなく自分の口をパクパクさせながら
腹話術と思われるものを披露して、近所の子供達を泣かせています。
相棒の名前はやはりフクちゃんです。ベタです。
通常はリビングで首を吊られて待機していて、夜見ると結構怖いです。
[PR]
by nico-2006 | 2006-11-22 10:14 | あいらぶ宮崎

雪の花ロケ

とうとう昨日でロケ終わっちゃいましたね~。何事もなく…。

どなたか

『ロケ見かけたよ』
『ロケ見に行っちゃったわ』


とかいう方はいらっしゃいませんかね?

・・・いないか?(笑)

ロケに行った方のブログを発見したんですが
出演者の方に肩を組んで写真撮ってもらったり
噂のギボムくんに握手してもらったりしてて
あんまり興味なかったけどちょっと羨ましかった。(ミーハー 笑)


でもさー今回思いましたが
やっぱさーすべては

俳優次第

だな~。

なんだかんだいってもプリンスは偉大だったよ。(笑)


まあ実際この2週間は体調がすこぶる悪くて
会社結構休んだりしてたから
ロケの追っかけどころではなかったんですけどね。
『でもあんた、映画は見に行ってるじゃないの』なんてことは言わないでください(笑)

まあなにはともあれとりあえず『雪の花』宮崎ロケ終了ということで
お粗末さまでございました。

キャさん、でもエキストラは羨ましいね~~。

エキストラ登録のサイト見つけたからさー
さあここ↓でサポーターに登録して今度のロケには参加しましょー!!

宮崎フィルムコミッション 宮崎FCサポーター登録
[PR]
by NICO-2006 | 2006-10-25 12:06 | あいらぶ宮崎