<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウェディング

ちょこ☆さんから、コメントでウェディングについての話が出たので
ちょっと調べたら、MRTで無事放送されるみたいですね!

日時はわかりませんが、とりあえず一安心!!

テレビ東京系列なんで宮崎で放送すんのかな~と不安でしたが
MRTの掲示板で『もちろん放送予定』って書いてるから間違いないね!

あああ、あの夏がよみがえるねぇ!!
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-27 19:30 | ドラマ生活

GOAL!試写会

こんばんわ、今テレビをつけた瞬間、ミュージックステーションで
山下智久くんがコケる瞬間を目撃して、得をした気分のにこです。

宮崎ケーブルテレビの試写会が当たったので行ってみた。

ほんとは「嫌われ松子の一生」が本命だったのだが、ハズレた。
今まで試写会が2回ハズレたけど、2回ともMRTだわ。
おのれMRT、おぼえておれよ。



f0106800_20195554.jpg
GOAL!ゴール!
アメリカ/イギリス 118分

クノ・ベッカー 
スティーヴン・ディレイン 
アンナ・フリエル
アレッサンドロ・ニヴォラ
マーセル・ユーレス



FIFAが制作に協力したサッカー映画、3部作の第1弾。
サッカーが大好きな貧しい青年が父親の反対を押し切り、
単身渡ったイギリスさまざまな試練にあいながらも
その才能を開花させていくストーリー。


すごくわかりやすい映画。悪く言えばベタ。なのに感動。
泣いたぜ、おれは(笑)


あらすじには「主人公にさまざまな試練が・・・」とか書いてますが

うまくいかなさそうな場面では、前もってうまくいかなさそうな音楽が流れ
うまくいきそうな場面では、やはり前もってうまくいきそうな音楽が流れる。


だから安心して見られます(笑)


ちょこちょこ下着姿のお姉ちゃんも出てきますが、
多分子供たちに見てもらいたくて作ったので
こんなわかりやすい映画になったんだと思います。

この映画のコピーも
努力をすれば、夢は叶う!
夢をあきらめるな!
お前の夢はみんなの夢だ!って感じですしね。


サッカーわからなくても楽しめるし、頭使わないで気楽に見られて
でも、素直に感動できる、いい映画だと思いました。
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-26 21:08 | 映画生活

妻なのに、インソン来日を知らなかったアタシ。妻失格(笑)

とゆーことで詳しいことはるーりさんとこで知りました。

おまけにそれらしいニュース記事もるーりさんが紹介して下さってます。
それ使わせていただいてます~。ありがたや~。


f0106800_2339715.jpg
↑これがMaxwellのCMを撮影中だと思われる、
インソンらしき人物の画像。全て推測(笑)




でもこの立ち姿はインソンですよね?

しかもこの画像の景色が、以前Maxwellの撮影に来た、
宮崎県の高原町にも負けない豊かな自然風景なので
これはインソンで間違いないのでは。(どんな推測の仕方だよ 笑)


ちょっと行くには無理な場所でしたが、やはし会いたかったぞー(TдT)
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-23 23:49 | チョ・インソン

ホニャララバトン

最近エキサイト動き遅くねえか!?とイライラするので
自分のブログもめったに見ない、短気なにこです。

オンニからいただいたチョメチョメバトン。
かなりムツカシー質問なので時間かかっちゃいましたが、
興味のある方はどぞ見てくらさい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ☆

妄想三姉妹の長女らしく、私の想像を遥かに超える妄想を
いつもかましてくれる、ナイスな人。視点がおもろすぎる。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変な女。怖そう。お調子者。(どんな女だ 笑)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

①おだやかな人。
②礼儀正しい人。
③裏表がなく誰に対しても分け隔てが無い人。
④間違いを素直に認められる人。
⑤相手を思いやれる人。

自分とはま逆の人間性だあね。人は無いものに憧れるのだなあ。

4)では反対に嫌いなタイプは?

不平不満が多く、進んで灯りをつけない人(by心のともしび)

5)自分がこうなりたいっていう理想像は?

植木等のようにいつも大笑いしていて
桃井かおりのように自由な感じで
それでいて宮沢賢治の雨ニモマケズのように暮らし
質問の3)番を全て兼ね備えたような人。

まー無理だな。てゆーかどんな人間だよ。

6)自分のことを慕ってくれるひとに叫んでください

ありがとうーぅ!!こんなわたしですみませーん。
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名(一言付き)

ごめんなさいっ!5人も思い浮かばないので、ここで止めちゃいますっ!!


なんか自分の人間性について、久々真剣に考えた、ありがたいバトンだったな。
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-18 23:23

トレジュールのインソン

あやさんから「オッパとインソンの扱いが違う!」とのご指摘がありましたが(笑)
パンにうっとりするアホの子風インソンを、
あやさんがまだ見ていないといけない(そんなことはない)ので、
ちょっとその画像を。


f0106800_21462532.jpg
食パンに頬ずりしている、パン屋の広告でなければかなりヤバげなインソン。




f0106800_21472232.jpg
正面からもうっとり。





f0106800_2151223.jpg
パン食ってんのに、流し目。




f0106800_21473935.jpg
ついには顔にパンまいちゃってるし。



f0106800_2148767.jpg
んもうかわいいから、何でも許しちゃうんだけどねっ!!

[PR]
by nico-2006 | 2006-05-18 21:55 | チョ・インソン

一発目の韓国ネタはなんにしようか迷ってまして
『とんでもない事になってるイ・ジョンヒョン』
もかなりのツボだったのですが、やはりインソン絡みで。


 “イケメン4人衆”「短髪でも美男」 の記事。
f0106800_23584473.jpg
まあ 男前は何しても男前 とゆーわかりきった記事なんですがね、

なぜあえてコレを選んだかとゆーと

まさかウリインソンが

このメンバーのうちの一人になるなんて

思いもしなかったから。


びんくんに、ドンゴンさんに、スンホニだぜ?!
日本で確実に人気のある3人に混じってウリインソンが・・・!(涙)

インソンもこんなとこにお邪魔できるオトコになったのねぇ~。しみじみ。
「短髪芸能人が他にいないから」とかで選ばれたのではないよね?(笑)

でもやはしみんなかっこいいよね~ぐへへ。
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-17 00:21 | チョ・インソン

読書してみた

明日はいよいよハリポタ第6巻
謎のプリンス発売日ですな!!
アマゾンで予約してるので、発売日当日には家に届くらしい。楽しみだ~。
ファンタジーは好きじゃないと思っていたが、ハリポタはおもろい。
映画も見てるが、さすがにアズガバンからは内容が収まりきらなくなって
少々中途半端気味なので、読んでない方はゼヒ本も読んでほすい。


ところで前々から読もうと思いそのままになってた本を2冊、ハリポタが来る前に読んでみた。

①陰日向に咲く 劇団ひとり
アテクシ劇団ひとりが好きでねぇ、
彼のつかみどころのないトコロがかなりツボなのだ。
なので読んでみましたが、これがおもしろい。読みやすくて。
何篇かの話が入ってて、それが全て少しずつ
リンクしてるつくりなのですが、笑いあり、涙あり。
特に私は「拝啓、僕のアイドル様」がお気に入り。
アイドル「ミャーコ」に恋したオタク青年の愛の形が、
異常で笑えて、劇団ひとりワールド炸裂。
気軽に読めるので暇つぶしなんかにいかがでしょうか。


②ないものねだり 中谷美紀
芸能人の本ばっかだな(笑)
姉からの借り物で、別に中谷美紀が
好きなわけではないのですが、これもおもしろかった。
中谷美紀ってなんだかシンプルに丁寧に
生きてるような人だなとゆー感想をもった。
ところどころ私的に、目から鱗の話もあったし、
おいしいものの話もたくさん出てくるし、
これまたちょっと暇な時に気軽に読めてよかったです。
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-16 21:26

湯布院

旅に出たオンニに触発されて、わたくしもゴールデンウィークに
京都に・・・行きたかったのですが、余裕がないので由布院に行ってきました。
ハイ、朝の連ドラ『風のハルカ』の舞台っすね。(ミーハー 笑)

うちの実家からは由布院まで途中高速に乗れば3時間の行程。
由布院といえば温泉なのに、温泉なんか入ってません。日帰りっすよ。
おでかけ仲間の姉と2人で行ってきました。

More
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-13 11:59 | 旅行生活

引越ししました。

エキサイトは簡単だけど、限界がありすぎるっ!!

と思い、よそのブログに引越しを考えましたが
機能が豊富な分、いちいち難しかった…。
エキサイトって超カンタン。俺にはこれ以上はやはり無理っ!

てことでまたもやエキサイトで「新・娯楽生活」はじめました。ヨロシコ。


新しくなったのでブログのアドレスに「joinsung(チョ・インソン)」入れてみた。
ついでに新ブログ名に「insungmania(インソンマニア)」も入れてみた。

こりは飽き性のわたくしが

『インソンへの愛だけは貫いてみせるわっ!』

とゆー決意の証(笑)

このブログ名から「insungmania」が消えた日は

「ああ、別な男に興味が出たんだね…」と思ってください(笑)
あっ、でもジソプとRAINは相変わらず私のココロの愛人ですが(笑)

てことで、これからは韓国ネタだけではなく
日記風にブログって行きたいと思っています。

今まで「旧・娯楽生活」に遊びに来てくれてた方も
「新・娯楽生活」から遊びに来てくれるようになった方も
妄想癖がある方もそうでない方も(笑)、
コメント等どしどし受け付けてますんで遊びに来てくださいね。

よろしくお願いいたしまする。
[PR]
by nico-2006 | 2006-05-12 16:27