<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ミサイベント

金曜日に早起きしてサッカーを見たがために、それから土曜日まで
起きては気を失い、起きては気を失いの繰り返し。
いつもより3時間早起きしただけで体力回復に一日半を必要とするニコです。こんにちは。

しかしそんなんしてる間に

ミサイベント終わってました。


仮死状態だったので、ジソブをネット上で追うことも無かったのですが
だるまさんの期間限定ブログのおかげでいろいろ知ることが出来ました。
ありがとうございます~。楽しみました~。

しかしまがりなりにもアテクシもジソブファン。
今回の来日を記事にしないわけにはいかないので
個人的な楽しみの為に、よそで画像をパクってきてみました。


しかし今回のジソブさん、セクシー俳優にイメチェンでしょーか?
胸元はだけすぎなんですが。
f0106800_1451048.jpg
来日するセクシー軍人・ジソブ。胸筋が…。
f0106800_1451535.jpg
イタリア人もビックリ(意味不明)


f0106800_1461075.jpg
アテクシのお気に入り画像。へんなガラシャツが、以外に似合うジソブさん。
髪も束ねてるのがなかなかセクスィー。かわええ。


f0106800_1472943.jpg
ロン毛はいただけんと思うてましたが、結構素敵、魅惑の襟足。


f0106800_148268.jpg
しかし来日時のこの頭はどうしたもんか。
『そんな後からもってこんでも…』と冷静にツッコミたくなってしまいます。


f0106800_1492736.jpg

これはちょっと危険な香りが。IMXはジソブどうしようとしているのでしょう?


『叶姉妹』のように『ぺ兄弟』とかで売り出してもよさそうですね。(絶対許しませんが)
それにしても皆さん、叶姉妹がユニット名だってご存知でした?
あたしゃ最近ネットで知ってたまげましたよ!
しかし恭子さんはおもしろいですよね~。
彼女はワタシの中の『おもろい芸人さんベスト10』に確実に入ってます(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-26 10:34 | ソ・ジソプ

見ましたよ。朝4時に起きて。
朝は相当苦手なのに、なんだこの情熱(笑)

しかし今回は最初のほうで、日本は珍しくパスがかみあい気味だったので
ちょっと期待したら、玉田先取点!えらーい!!

しかしすぐに同点。あうぅ。
それにしてもなぜ日本はロスタイムに弱いのさ。
そんで同点とかされちゃうと、一気に崩れちゃうのね~。
あのロナウド(絶不調)に2点も取られ、ロナウドは腐ってもロナウドなのね…。

しかしこの試合、ブラジルの先発にアタシの大好きなロベカルアドリアーノの姿は無く
おまけに後半でカカロナウジーニョも交代。しまいにゃキーパーまで!!
すごくなめられまくってませんか?ジーコジャパン…。(わからなくもないが)

そんなんでしたが、やはり王者ブラジルは強かった。日本完敗。
ジーコがかわいそすぎる。白いペレ、ジーコがぁぁぁぁ
そいえば本物のペレがVIP席で見てましたね。
マラドーナは一般席でユニフォーム盗まれそうになりながら見てたのに(笑)

4年も待ったのに、おいらの夏はもう終わっちまったよ…。
ありがとうジーコ。次の監督には是非 ヒディンクを(笑)

今度の祭は秋の世界バレーだな(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-23 09:51

ただいま恋愛中

HDDに撮りためていたドラマ片付け中。

ラブレター雪だるまただいま恋愛中をこの2週間くらいでやっつけましたが
やはり 『ただいま恋愛中』 は放っておけない!!
f0106800_10583198.jpg
珍しくジソブの死なないノーマル恋愛ドラマ でもやっぱりビンボー 笑


いやいやしかし、今回アタシは サンウにときめいたよ。

どーしてあんなに ルックスしか取柄の無いアホ男 役がハマるのかしら 笑。
f0106800_1145341.jpg
ジソブに泳ぎを習うダメ男サンウくん。かわええ。
モムチャン好きにはたまらないお宝ショット



ほんで本命のジソブくんは、サラサラヘアーがなーんかキモイっつーか変だし、
なんだかなぁ~なんて思ってましたが、

気がつけば ジソブの顔しか見ていないワタシ。
f0106800_11213869.jpg
ぐはっ!しゅてき~!


チェリムなんかまじで見てなかったし、内容もよく覚えてない〈笑〉
なんかただジソブの姿を目で追っちゃうのよ。

ぅおーーー!!やっぱカッコい~好きぃぃ~~!!!と愛を再確認。

とゆーことで『サンウトキメキ祭』、あっけなく終了。
でもおかげさまでかなり楽しませていただきました。ありがとう。合掌。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-19 11:31 | ドラマ生活

日本対クロアチア 同点・・・。
何度も何度もチャンスがあったのに
決定力無さすぎ!巻をだせぇー!小野ちんをだせぇー!!大黒はもういいや。
稲本は好きじゃないけど、結構頑張ってた。よしよし。(何様?)

しかし決定力の無さは日本だけにあらず。
クロアチアも相当無いね(笑)
守りの堅いもの同士の対決だったのね。

ディフェンス陣の良さと言えば中澤も相変わらずいい仕事しますが
なんつってもキーパーの川口!!!!!
PK止めるなんてやってくれるじゃまいか!!
(からぶってコーナーキックになったトコロもあったがな 笑)
朝の番組でも誰かが言ってたけど
本当に崖っぷちに強い男、川口。
きっとCMの仕事がたくさん来るよ。生命保険とか。良かったねぇ。

次のブラジル戦で2点以上とるかしないといけないらしいですが
マイアミの奇跡もあったことだし、なんとか頑張ってどうにかしてほしい。
じゃないと楽しみがなくなっちゃうわ。

それにしても韓国は固いなー。意外とすごいのね。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-19 09:41

キャさんからジフニイベント会場の画像をいただきましたあ~っ!

f0106800_1929331.jpg
↑こっちが15日のファンミ。
f0106800_19291813.jpg
↑こっちが16日のイベント。


雨が降ってまさに『It's Raining』だったそうですよ^^。

てゆーかあたし
武道館て初めて見たっちゃけど!

入り口にこんな赤い看板があんのね~、なんかカッコイー!
武道館ってたまねぎのとこだよね?九段の下の駅をおりて坂道のとこにあるんでしょ!?
(九段下ってどこかしらんけど)

まあそれは置いといて、イベントの中身が気になりますっ!
ファンミとイベント、どう違うのかしら?
落ち着いたらお土産話聞かせてね~!
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-16 19:42 | RAIN

バルトの楽園

昨日の試写会は 『バルトの楽園(がくえん)』 でした。UMKよ、ありがとう。

<ストーリー>
厳しい待遇が当然な捕虜収容所で、唯一捕虜達の人権を遵守し、
寛容な待遇をしてくれた所長松江豊寿や、所員、地域住民のために感謝を込めて、
ドイツ兵たちが日本で初めて『交響曲第九番 歓喜の歌』を演奏する事に挑戦した
実話の映画化。
f0106800_956871.jpg

神戸で洋菓子が有名なのは、この映画の元となった
ドイツ人捕虜のおかげとゆーのは前にテレビで見て知っていたのですが
こんなにすばらしい日本人がいたとは知らざった。
捕虜達を自分達より下の立場と見下さず尊重し、
更には日本には無い技術を敵から学ぼうとするなんてなかなか出来ませんよね。
すばらしい話です。その所長を理解した周りの人もすばらしい。


f0106800_10383016.jpgしかーし映画的には、少々メリハリに欠けるのが残念。
冷酷な人間役には気持ち悪さがホスイ。
冷酷な人間役に坂東英二ってなんか気が抜けたぜ、おれは(笑)
真剣な顔してても、すまんが笑える。水野晴郎?


f0106800_1043526.jpg
しかしドイツの総監役に名優、ブルーノ・ガンツ。シブイ。
おいら的にはこの楽団のコンマス(と思われる)役の
たれ目のお兄さんがかなりツボだったのですが、
サイトにも名前が載ってねえぞ!オイ!



でもここが見所!!
この映画のエンドロールでカラヤン指揮、ベルリンフィル演奏
第九が流れるんですが、これがすんごい感動!映画の音響で聞くと圧倒されます。
一体何楽章が演奏されていたのかは、ここ1年でクラシックを聞き始めた
にわかファンにはとんとわかりませんでしたが、
エンドロールが終わったら拍手している人もいたくらい良かったです。

言葉がわからなくても音楽で通じ合えるとゆうことを
思い出させてくれた映画でした。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-16 10:57 | 映画生活

ウェディング放送決定

知らなかったよ!
もう今週はじめには放送日が確定してたのね。

相変わらず不新鮮なネタを発信する娯楽生活(笑)


7月6日(木) 14時~MRTでスタート!!
都会では今日からのスタートでしたよね、たしか。


しかし宮崎、『フィルムコミッション』なるものが設立したとは聞いていましたが
こんなすんごいHP立ち上げてたのね。
f0106800_1042593.jpg
↑IN宮崎とか書いてるし。気合はいりまくり。


プリンスたちが宮崎のどこでロケしたのか一目瞭然。
しかも宮崎駅東口の住宅展示場でも撮影してるではないか!!!
超近所ー!毎日犬の散歩してるとこじゃんー!
こんな近くで撮影してたなんてショック!
しかし、ファンはどこでこんな情報調べるんだろ?
そんな情報通な人、友達になってください(笑)

ウェディング放送が始まったら、全国からプリンスファンが大勢
ロケ地めぐりに押し寄せるのかしら?
ロケ地付近でプリンスの顔がプリントされた
パッケージでういろうでも販売したら儲けんじゃろか…。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-15 10:14 | ドラマ生活

格下と言われていたオーストラリアに負けちゃいましたね。
しかしオーストラリア、親善試合でオランダと引き分けたりしちゃってたから
あなどれねーぞと思ってたら、ほんとこんなことに。

試合はずーーーっと押され気味だったけど
でも日本のディフェンス陣、良かったんじゃないですか?

あそこまで攻められてて、よく辛抱したよ~。
何本シュート打たせてんだ?って感じでしたがよく抑えてたよ。
中澤ちょー頑張ってたし。
川口も止めまくりだったし。

あそこまで働かされてそりゃ疲れるさ。
点取られるさ。
って感じでしたね。

だから日本の得点力の無さが痛かった。
残念だったね。次はもっと楽しませておくれ。
あと、次は小野ちんと大黒をもっと早く出しておくれ。

そして昨日の試合を見て
改めてドリブルでディフェンス陣を抜ける
マラドーナやロナウジーニョってすげえんだなと思ってしまいました。

f0106800_10512850.jpg

すごいのは顔だけじゃないのよ。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-13 10:53

愛人認定証

こんばんわ。4年に1度しかサッカーを見ないくせに
異常な盛り上がりをみせているニコです。
しかしフジテレビ、試合が始まるまでどんだけ時間かけてんだよ!
1時間無駄にしたじゃねーか。

まあそれはおいといて
スンホニの妻でありながら、最近はめっきりインソンに夢中なまんちゃんに
インソンくんから愛人認定証が届きました。
画像サンキューです!
f0106800_2271013.jpg
きっとこれは
あなたは7百何番目の愛人ですよって事なのでしょう。
この目がたまらんなー、うっとりだー。あたしもほすぃー!


ですが、まんちゃんとも話してたのですが

3桁って少なくね?(笑)

妻なのに加入していないので、早く入らなければ。
その頃にはきっと4桁にはなっていてくれる事でしょう。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-10 22:13 | チョ・インソン

だるまさんから聞いていた6月7日発売のCREAの映画特集を買いに行ったら、
まだ売ってなかった。宮崎やってくれるじゃねえか。

しょうがねえな宮崎と思いながらも
田中書店をうろつく私の視界に飛び込んできた


見覚えのある妙に腫れぼったい目・・・




ジソブじゃまいか!

ミサイベントチケット発売日の次の日だったから
なんだかすごーく感情移入しながら読んでしまって
(立ち読み。買えよ)
ますますイベントに行けない切なさが出てきたね…。



オドゥリ、ヌナ、カルチのインタビューも載ってて楽しかったけど
やっぱりスジョンちゃんを見て、じわ~っと感動してしまった。
だってスジョンちゃんススキ持ってる画像なんだもん(笑)

しかしいつも思うけど、このドラマは
ムヒョクウンチェジソブスジョンちゃんでなかったら
こんなにはまらなかっただろうな~。
アテクシの中でこれ以上のナイスカッポーはいないね、やはし。



この本、『サンドゥ学校へ行こう』ジフニのインタビューも載ってた!キャー!

しかし昨日は500円しか持ってなかったので(主婦の持ってる金額とは思えません 笑)
あきらめて帰りました。また買いに行かなきゃ。
[PR]
by nico-2006 | 2006-06-09 10:27 | ソ・ジソプ