<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テスト

朝のテレビで、携帯からブログを更新するアイドルを見て
やっと気付きました。
パソコン無くても投稿出来る事を!

気付くのおせー。

だけど歳とると携帯で文字打つの疲れるな…
マメ出来そうだし。
[PR]
by nico-2006 | 2006-07-31 09:01 | Comments(3)

本当にすみません。高嶋政伸風とか言ってる場合じゃございません。
更新がずーーーーっと滞っておりますのにコメントいただいて
ありがとうございますぅぅ~!!うれしいです。

ちょっと余裕が無くてパソコンしばらく触ってなかったのですが
一週間ほど前、やっとこ暇を見て電源入れようとしたら
パソコン壊れてました(泣)電源が入らん。

わたくしパソコンに詳しくないので、なんだか面倒そう…と思いそれからしばらく放置。

しかし新聞もとっていないニコ家。
テレビはあるが、ネットがない生活はさすがに縄文気味なので、
やっとこお客様サービスセンターとやらに電話をしたのですが、
修理屋さんとワタシの都合が合わず、また放置。
おまけに修理代金の高さと修理日数にちょっと凹み気味…。

とゆーことで現在職場からコソコソ更新中…。ヤバイっす(笑)
なのでまだしばらくここをちょっとチェックするぐらいがいっぱいいっぱいかもです。
ですがコメントのお返事はスキを見て(笑)なるべくさせていただきます。

と・こ・ろ・で!!インソン日本に来るの~!?今調べたらいちまんえんじゃんっ!たけえっ!
まあ韓国に見に行くこと考えたら安いけどさ~。あああ、どんなファンミかなぁ会いたいわぁ。

オンニ、トークショーの情報ありがとう。
それは一体いつなんだ?
そしてそいつは誰?
キャさんがあげてくれた出演ドラマをすべて見ているのに
その人が全然想像出来ないのはなぜ?(笑)
『チャングムに係った人なら誰でもいいから呼びました』みたいな感じがするのは私だけ?
そんならアヒル屋のおっさんくらい呼んでほしいよ。(ますます誰って感じか?)

あんなに楽しみにしてた『ウェディング話』も全然出来てませんね。
パソコンなおってからとゆーことで~!!
本当にすみませーーーん!
[PR]
by nico-2006 | 2006-07-24 09:04 | Comments(14)

おめでとうございます

f0106800_1404762.jpg
ユンソナ結婚しちゃうのね~。なんかびっくり。

そういや最近テレビで姿をみかけないな~なんて思ってたところ
(宮崎はチャンネル数が少ないから見かけないだけかも)ですが
久々に見たと思ったら、いやいやおめでたい話で。

お相手は韓国人実業家とゆーことで、これからは
韓国での活動になるのかしら?旦那さんの顔見てみたいなあ。なんとなく。

とにかくおめでとうございます。末永くお幸せに。
[PR]
by nico-2006 | 2006-07-04 14:24 | Comments(11)

ワールドカップ準々決勝

本日の宮崎日日新聞のスポーツ欄に載っていた
『審判に何かを訴えるロナウドの写真』が
意味不明すぎてツボにはいったニコです。おひさしぶり。
(ローカルすぎてすみません)

アルゼンチン、ウクライナ、ブラジル、ポルトガル・・・・

ポルトガル以外、応援してる国が全部負けました。
まさかブラジルがフランスに負けるとは思わなかったわぁ。
ブラジル対ニコ大本命・アルゼンチンの南米対決をひそかに期待していたのに。
ガッカリだよっ(やっくん風)

でもまだポルトガルが残ってるので、応援頑張ります。
睡眠不足の日々がまだまだ続く・・・あぁ。

とゆーことで韓国のネタなど一切ありません。申し訳ないです。
[PR]
by nico-2006 | 2006-07-03 15:07 | Comments(0)