<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なぜか

私のパソコン内にいた我らが兄貴の画像(笑)


きっとなんだかすげー笑えたので、なんかに使ってやろうと思い保存していて、
そのまま忘れていた模様。


もったいないので、使ってみた。
f0106800_1782348.jpg
ま、ほんとどうでもいいんだけどね(笑)

兄貴ファンの方はごめんね(はあと)
[PR]
by nico-2006 | 2006-08-24 17:08 | Comments(5)

超おひさしぶりです

キャさん、めるさんコメントいただいてたのに
お返事できなくて申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

正直、今現在韓国芸能に対しての情熱が薄れてきており
いろいろな記事を目にしても前より興味がもてなくなってきています。
なのでどんな話題で更新すればいいのかわからない状態です。
おまけに文章書くのがヘタクソなので、更新に膨大な時間がかかります。
その時間を確保することが難しいのも理由のひとつです。

しかし多少盛り下がったとはいえ、握手&ハグの力か
インソンくんの事は相変わらず大好きなので
それをネタに更新を…といきたいところですが
私の知るインソン情報なぞ、全日本国民が知っているであろう
極めてメジャーな情報なので、それをわざわざ披露するのもねぇ…なんて思っております。

なのでいずれ『気付いたら娯楽生活、消えてた。』なんて事になるかもしれませんが
その時は今まで記事を読んでコメントくださっていた方々には
大変申し訳ありませんが、勘弁してやってください。


ちなみにインソンファンミ、えらいな人数だったんですね。
行かれた方どうだったんでしょう?

f0106800_1421724.jpg
画像無断使用。ファンなので許してサイダスさん(笑)

へんなネクタイだかリボンだかしてますね。
普通にしてりゃカッコイイのに、なぜ余計な事をしてしまうのか。
でも髪が伸びててかわええのう。



すげえ人数!

やっぱ去年韓国に会いに行って本当に良かった~。
ヨーロッパに行けなくもない金額だったけどさ~。
インソンの視界に入れたからね~。






袖おりまげてねえか?
いや、別にかわいいからいいんだけど。







あ、わたくしはどうもファンミチケットはずれだったようです。

それとおかげさまでパソコンはなおりました。
[PR]
by nico-2006 | 2006-08-23 14:02 | Comments(17)

スマスマ

キャさん、めるさん、見ましたよ!スマスマ。
あたくし特にスマップに興味がない(ゴローちゃんは好き。おもしろいから)ので、
いつもはフレンドパークなぞを視聴しているのですが、今日ばかりは見ましたよ!

ぎゃーーー!!ジフニ、がわいいーーー!!

んもうやっぱりあの笑顔がたまりませんな、じゅるじゅる。


しかーーーーし!!ひとこと言わせてくれ!

スマップ!ジフニが歌っているのに(しかもIdo!!)

じゃまをするなー!!

すんごい聞惚れていたのにぃ~。

でもくさなぎくんは本当に韓国語上手だね。いい人そうだし。(意味不明)
くさなぎくんに『ワン』って言われて、噴出すジフニがなんともかわいすぎて
TVの前で悶えてしまいましたよ。

スマップもジフニを見習って歌の練習でもしてほしいものです。(スマファンの方、冗談ですから)
[PR]
by nico-2006 | 2006-08-08 09:36 | RAIN | Comments(13)

インソンくん来日話

コメント欄にも書きましたが
ローソンにファンミチケットを買いに行ったら
私が触ったとたんロッピーが故障して、
テンション下がったので買わずに帰ってきたニコです。こんにちは。

インソンくんのファンミチケット、ネットで見たら
もう大阪が少し残ってるだけみたいですね~。

大阪公演は水曜日で休みもとりづらいし、
どうせならIKEAに行きたいので、東京がいいんだよな~。
まあ大阪ならついでに京都に行けると思うとそちらも捨てがたいが…。

どうせ行くならインソンだけでなく観光もエンジョイしたい貧乏性のわたし。
このへんがどうも似非ファンと言われる所以でしょうな。ホホホ。

やっぱりインソンにはとっても会いたかった気がするけど、
今回のファンミでは人数多そうだし、インソンの視界にはいれるかどうかわからない
感じだったのでちょっと考えちゃったんですよね~。

どうせ会うんなら触りたいし。オバサンだな、この発想(笑)

まあでもファンミチケットプレゼントに応募してるんで
当たったら行こうっと。
[PR]
by nico-2006 | 2006-08-07 09:55 | チョ・インソン | Comments(13)

あいかわらず

スロースターターなので、今頃

インソンに会いたい…!

と思い始めた。ホントおそい。

ですが、そんなアタシの気持がインソンに通じたのでしょう。

明日からインソンファンミチケット一般募集~!

しかし、週末は仕事が休みだからパソコンが無い!
携帯でも買えるんですかね?

てゆーか、ファンクラブにもまだ入ってないってどうなのよアタシ(笑)

どうなることやら…
[PR]
by nico-2006 | 2006-08-04 16:53 | Comments(10)

台湾土産

f0106800_858161.jpg

うちの姉からの台湾土産。

ジフニ扇子。

扇ぐと多少、接着剤臭がいたしますが(笑)
結構気に入って毎日使ってます。
ありがとぅ\(~δ~)/


キャさん!!!

ごめんなさーい!!画像いじくってたらキャさんのコメント消えてしまいました!!申し訳ない…。

ジフニとだるまさんへのラブコール(死語?)、また是非書き込んでください。

[PR]
by nico-2006 | 2006-08-03 08:58 | Comments(3)