<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おくりもの

インソンファンミで知り合った
仙台在住のチ・ジニ氏ファン(鬼太郎ファンでもある)のジニーさんに
またまたいろいろいただいてしまいました。
いつもありがとうございます。ホントお世話になりっぱなしで…。
(この間はインソンメールまでもらってしまった。うれしい)

f0106800_1054054.jpg
レウォンくんの顔がうつっているのが雑誌なのですが
皆さんこの雑誌知ってました?知らなかったのはアタシだけかしら?
韓風通信エウルとゆー無料の韓国エンタテイメント情報(主に映画)満載の雑誌なんですが

これが宮崎キネマミックタワーレコード田中書店吉村店
ゲオ佐土原店などでも配られているらしいんですよ。
創刊号はインソンだったらしい。おしい。

んで10月号は9月25日に発行だそうです。
表紙はサッドムービーのチョン・ウソン。
f0106800_1143828.jpg
で、でかっ。

でもこの雑誌が無料のわりにおもしろいんですよ~
とくに映画に興味がある方にはいいと思います。


あとは江原道のロケ地マップ
この地方では結構な数の韓ドラの撮影が行われていて
そこには『春の日』の名前もっ!!こーゆーの見ると行きたくなるんだよね~。行きたいなあ~。


あと後に見えるのが先日韓国へ行かれた時に買ってきてくださった
インソンカレンダー!

今もインソンカレンダー使ってるので、ぜひぜひ来年も使わせていただきます。
しかしこのカレンダー面白いことに
f0106800_11113975.jpg
なぜか2年分 笑

合理的?資源の節約?でも商売っ気の多い韓国人の仕事とは思えないね(笑)
2年後には違法販売で自分達が消えてるかもしれないから
今のうちに稼ごうとゆう魂胆かしら?


まあとにかくジニーさん本当にありがとうございました^^!
これから寒くなるので体に気をつけて~!またバカ話いたしましょう。
[PR]
by nico-2006 | 2006-09-21 11:19 | Comments(7)

いやいやまんちゃん、記念品の画像ありがとう。
こっちが催促したのにブログにのせるのがすっがり遅くなってしまって
すみません。とんでもねえなおれ(笑)

まあそこは『思い通りにならない女』だからとゆーことで
許していただいて(爆)、早速画像をば。
f0106800_10282120.jpg
あららすみません。画像がちょいと荒れてしまいましたが
それでもインソンくん、かわええ。
お着替えサービスショットつきです~。

ガン見画像もよいではないか。
でも右下の鼻の下伸ばした画像を
わざわざチョイスするファンクラブの考えが疑問(笑)


あとはおまけにスンホニの会員証と記念品のしおりの画像もいただきましたっ。
せんきゅー!まんちゃん。
浮気しながらもスンホニを忘れない心はスバラシイッ!
f0106800_10321589.jpg

シ、シブイですっ!
かわいく微笑んでいても大人の香りがプンプンですっ。

まんちゃんいわく

インソン=会社の業務用の様なB5の封筒に
      ポストカード記念品が入ってて雑な感じ。


スンホニ=全体にSHのロゴが入った厚めの洋封筒に
      入っててこじゃれた感じ。


だったらしい。

スンホニは金のなる男だからな~事務所も気合いれるんだろうなぁ~
しかしそのまんま芸能人のイメージにつながるっぽいので
ぜひサイダスさんも、インソンを高級青年扱いで売り出してほしい。
このままではすっとぼけ俳優風に…
[PR]
by nico-2006 | 2006-09-21 10:49 | Comments(4)

ヤー!!(ダチョウ風)

さあさあ宮崎県民の皆さん。
とうとう待ちに待った9月12日が来ましたね!!

何のことですって?
f0106800_9293423.gif
宮崎山形屋増床オープンですよ!!

そんなに待ってませんか?こんなに興奮してるのはアタシだけっすかね?(笑)

※注 県外の皆様へ
 宮崎山形屋とは宮崎中心部にある唯一の高級デパートで、マダム達の間では
 このデパートの紙袋を持つことがステイタスだと言われています。(ホントかよ)

山形屋を使った日常会話として
 『山形屋のもんならほんもんじゃが』 (山形屋の商品なら本物だよ)
 『山形屋のもんやっちょきゃいいっちゃが』 (山形屋の物をあげれば間違いないよ)
 などと使われています。(これは貧乏なうちの家の会話で本当に良くあります 爆)


そして私がこんなにも興奮している理由のひとつに
f0106800_9555836.jpg
○ターバックスの登場!
(文字を伏字にする意味がわからんが)


あ、都会の皆さん、引かないでください(笑)
そうです、宮崎にはまだ○ターバックス無かったんです。
あんなに都会じゃどこやそこやにあるのに。

ですが調べたところ、青森、山形、鳥取、島根、徳島、高知にもまだ無いらしい。
かろうじて全国では最後ではなかったと。九州じゃ最後だがな。
勝手に私が九州内でライバル視している佐賀にもあるのね~。
なんかこうゆうの見ると、都道府県の格付けされてる気がして少々物悲しいな(笑)
あ、でも○リーズコーヒーはあるんですよぉ。なぜだか。

あと興味のあるところとしてコーチアフタヌーンティーリビング生活の木
RMKアナスイカッシーナなどなど宮崎には似つかわしくないブランド店の数々。
益々宮崎での山形屋の希少価値が上がることでしょう。

どこぞのオープン初日には必ず顔を出す『オープニングキラー』の私ですが
昨日はさすがに仕事で疲れてたのでよう行かんかった…。オープニングキラー失格じゃ。
今日あたり行きたいなぁ~自転車で行かんと駐車場混むわな~。
アレッタで飯食いてえ。23時までやってるらしいし~。(頭の中身漏れてます)
[PR]
by nico-2006 | 2006-09-13 10:32 | Comments(27)

キャさん、全然知らなかったよお~!ありがと~!

しかしなんだろな、このネーミング。
スーパースターフェスティバル。
名前だけ聞いたらあんま行く気を無くしてしまいそうなフェスティバルだな。

まあそれは置いといて、11月に埼玉でこんなイベントやるんですね~。
インソンチョン・ウソンテヒョンくんに、ジヒョンちゃん・・・うわーーーー!!
なんか 本当に来んのか? と疑いたくなる豪華メンバーですね。
f0106800_913780.jpg
まあ例によって行かないんですが(笑)

サイトにはチ・ジニ氏の名前は無いのに、顔写真は普通に使ってますね。
チャングム効果で集客力が一番ありそうなチ・ジニも来ると勘違いさせて
マダム達を騙そうって魂胆ですかね?(考えが汚い)

しかし16,000円て高くねえ!?
ちょっと商売根性出しすぎじゃねえ?
日本人がホイホイ金出すと思ったら大間違いだぜ?

まあ関東に住んでたら多分参加してただろうがな。(笑)
すでに昨日から先行発売されてますが、参加する方がいたらお話聞かせてちょ。
[PR]
by nico-2006 | 2006-09-13 09:18 | Comments(7)