<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そのまんま

お久しぶりです。仕事やめちゃったらさっぱりパソコンしなくなって
何かと情報にも疎い今日この頃…。

でも今日は「そのまんま東」改め「東国原英夫知事」初登庁ということで
ブログ更新してみました。
f0106800_23165894.jpg
なんだか今日のお昼のニュースで
本県出身の議員だかなんだか現在は何やってるのかよく知らんけど
結構偉そうな人が、インタビューされてて
「(そのまんま東は知事を)やれない」と断言していた。
初日なのに。まだ何にもしていないのに。

なんかそれ聞いて「あ~宮崎ってこうゆう県だったのか…」
恥ずかしい話ですが、初めて知ったというか。
多分これからいろんな人にこうやっていじめられたりすんだろなと思ったら
そのまんま東がかわいそうになってきてさ~
「負けるなー!がんばれー!」
応援したくなってきました。

政治のことはようわからんが、確かに宮崎は田舎だし
新しいものは受け付けない性質があるとは思う。
でももう決まっちゃってしょうがないんだから
周りの方は素人だと言わずに協力は惜しまずにしていただきたいもんです。

おも、まじめな話になっちゃったわ。
ではここらで彼の就任に対しての本音をひとつ…。

せっかくタレント出身なんだから
芸能人を宮崎にいっぱい呼んでくれ。(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2007-01-23 23:38 | あいらぶ宮崎 | Comments(17)

正月、あっちの実家行ったり、こっちの実家行ったりしてて
自分ちに帰ってきたのが1月3日の夕方だったんですが、
うろうろして疲れてたのか、その日の19時頃から1月4日の18時まで寝倒してました。
もう結構いい歳なのに。そんなに寝れるって異常じゃねえか?

とゆーことでやっと原始人から現代人になれたので
年始の挨拶をば。

皆様今年もどうなるかわからないこのブログではありますが、
どうぞよろしくお願い致しまする。
f0106800_19152431.jpg
こんな画像使うと、私が年賀状を出した人たちに
『にこ』が私だとばれてしまうな…。
まあいいや、うちの犬かわいいし(笑)
[PR]
by nico-2006 | 2007-01-05 19:15 | Comments(12)