<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すみませーーーん

いやいや、まさかこの更新されていないブログにコメントが入っているとは!
コメントくださった方、ちょくちょく覗いてくださっていた方、
ありがとうございます&申し訳ありませんでした。
とある某殺人逃亡犯とウリジフニが似てる気がするニコです。おひさしぶりです。

身体的理由により仕事も辞め、家にいるのですが
(あ、身体的理由といってもたいした事じゃあございませんのよ。
とりあえず生きておりますし。ご心配なく。)
パソコンとか一切しておりませんで
したとしてもこの更新していないブログは誰も見ないだろうと
管理人自身、『娯楽生活』を見ていませんでした。まじで。

キャさんなんかずいぶん前にコメントくださってたのね。
ホントごめんなさい。
まんちゃんもオンニもお元気そうで^^。
まんちゃんなんか国家試験てスゴすぎ。
この歳でなんか記憶しようなんてなかなか出来んわよ!立派じゃ!おめでとう!

ところでわたくしの韓国熱は、興味が無いわけではないのですが
ちょっとそれどころではない状態&パソコンしないから最新情報が無い
ので、正直だいぶ乗り遅れてます。
ドラマも唯一『春のワルツ』を録画してますが見てません。
WOWOW無料の日に垣間見た『サムスン』が面白かったので
ビデオを借りに行きたいけど最近車を売ってしまい
足が無いのでビデオ屋にも行けません。

なんだかこうやって書くと、寂しい生活を送っているように
聞こえますが、普通ですよ。これまたご心配なく(笑)

まあそういう状況なんでこれから先もここの更新が
出来るかどうかは正直不明です。
せっかく見てくださっている方にはホント申し訳ありませんが
そういうことでよろしくお願い致します。
[PR]
by nico-2006 | 2007-04-13 18:18 | Comments(16)