<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はぁ~オリンピックで超超楽しみにしてたソフトボール(主に上野の投球)が
終わったら燃え尽きちまってねぇ。
なんもやる気ねえな。
つーか準決勝をなんで放送しねーんだよ!宮崎!
上野が投げるっつーのによぉ!
ケーブルテレビやめてホントに悔やんだ1日だったワ。
f0106800_1449143.jpg
しかし決勝の試合展開は手に汗握ったよ!
アメリカの主砲、ブストスの打順が近づくたびに悶えたよ!
でもでもあれを抑えて悲願の金メダルをとった女子ソフトボールは偉い!
感動をありがとーぅっ!!!


って、いつの話してんだよって感じですね。
でもオリンピック終わったから
「魔王」「ファンタスティックカッポー」せっせと見てます
「魔王」おもしれかった~!
おいらあんな根の暗いドラマ大好き。
ほんとよく出来てるね~。

「ファンタスティックカップル」の途中だけど
これまた面白い!私は性格の悪い美女が大好物なので特に愉快。
どんなドラマも最初の何話かは微妙だけど
これは1話目からすげー笑った。
これから雨太郎が昼寝してるうちに続き見ます。

ひょうさんもうちょっと貸しててください~
[PR]
by nico-2006 | 2008-09-01 14:51 | わたくしごと