人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニャララバトン

最近エキサイト動き遅くねえか!?とイライラするので
自分のブログもめったに見ない、短気なにこです。

オンニからいただいたチョメチョメバトン。
かなりムツカシー質問なので時間かかっちゃいましたが、
興味のある方はどぞ見てくらさい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ☆

妄想三姉妹の長女らしく、私の想像を遥かに超える妄想を
いつもかましてくれる、ナイスな人。視点がおもろすぎる。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変な女。怖そう。お調子者。(どんな女だ 笑)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

①おだやかな人。
②礼儀正しい人。
③裏表がなく誰に対しても分け隔てが無い人。
④間違いを素直に認められる人。
⑤相手を思いやれる人。

自分とはま逆の人間性だあね。人は無いものに憧れるのだなあ。

4)では反対に嫌いなタイプは?

不平不満が多く、進んで灯りをつけない人(by心のともしび)

5)自分がこうなりたいっていう理想像は?

植木等のようにいつも大笑いしていて
桃井かおりのように自由な感じで
それでいて宮沢賢治の雨ニモマケズのように暮らし
質問の3)番を全て兼ね備えたような人。

まー無理だな。てゆーかどんな人間だよ。

6)自分のことを慕ってくれるひとに叫んでください

ありがとうーぅ!!こんなわたしですみませーん。
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名(一言付き)

ごめんなさいっ!5人も思い浮かばないので、ここで止めちゃいますっ!!


なんか自分の人間性について、久々真剣に考えた、ありがたいバトンだったな。
by nico-2006 | 2006-05-18 23:23