人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくん来日話

コメント欄にも書きましたが
ローソンにファンミチケットを買いに行ったら
私が触ったとたんロッピーが故障して、
テンション下がったので買わずに帰ってきたニコです。こんにちは。

インソンくんのファンミチケット、ネットで見たら
もう大阪が少し残ってるだけみたいですね~。

大阪公演は水曜日で休みもとりづらいし、
どうせならIKEAに行きたいので、東京がいいんだよな~。
まあ大阪ならついでに京都に行けると思うとそちらも捨てがたいが…。

どうせ行くならインソンだけでなく観光もエンジョイしたい貧乏性のわたし。
このへんがどうも似非ファンと言われる所以でしょうな。ホホホ。

やっぱりインソンにはとっても会いたかった気がするけど、
今回のファンミでは人数多そうだし、インソンの視界にはいれるかどうかわからない
感じだったのでちょっと考えちゃったんですよね~。

どうせ会うんなら触りたいし。オバサンだな、この発想(笑)

まあでもファンミチケットプレゼントに応募してるんで
当たったら行こうっと。
by nico-2006 | 2006-08-07 09:55 | チョ・インソン