ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

イ・ジュンギのフィギュアが、この不気味さ(激しく似ていないうえに気色悪い)で
12万てなんだよ!?
スンホニフィギュアの爪の垢でも飲ませてえ!とムカついてたところにこのニュース!
別にイ・ジュンギに思い入れはないので、ムカつきも一瞬で吹っ飛びました。

境港を心の聖地とする
鬼太郎ファンのみなさん!


ジソさんが『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に出演するんですね~!!
んもうジソさん、ナイスチョイスですよ!
f0106800_225602.jpg
ジソプさんがこんなカッコしたら、どんなんなるんだ?
こんなにスマートには間違いなくならんだろうな。

おいらはウエンツが大好きで~053.gif(顔が特に好みだ。
そしてウエンツだけでなく小池徹平くんも好きだ。
なのでWaTはたまらん。ヨダレ。)

ウエンツVSジソブ&妖怪

ああどうしよう!久々に胸が高鳴るんですけど!
(なんかよく人に「あんたのツボがわからん」とか言われるんですが
そうですかね?無自覚)

f0106800_2252151.jpg
しかしこのジソプのキャラがカッコよすぎるのが少々不満ですが
まあ、 ←こんなんだったらジソプも出演しないだろうしな。
しょうがねえか~。
[PR]
by nico-2006 | 2008-03-05 23:10 | ソ・ジソプ